4月14日(日)エネルギーアゲアゲの空間創ります | 新生地球を創造する光の存在達へ【芦屋・神戸・西宮・宝塚・兵庫大阪】波動を上げるアート創作・音と舞・ダンスヒーリング

新生地球を創造する光の存在達へ【芦屋・神戸・西宮・宝塚・兵庫大阪】波動を上げるアート創作・音と舞・ダンスヒーリング

心と身体を解放し、波動を上げて自由にクリエイティブに生きる! 
レッスンやセッション、創作活動を行っています。

日程決まりましたキラキラ
 
 
 
 
何の?ですよね(笑)
ある方と私の曼荼羅のコラボレーションというお話を年末に頂きまして。
 
 
 
 
その時は印刷した封筒しかなかったので、一体私に何ができるかな?と思いまして、彼女の求めている場をイメージした時に、ふと
 
 
 
 
舞で場のエネルギーを上げることができる
 
 
 
 
と感じました。
絵や~いうてるのによ(笑)爆  笑爆  笑爆  笑
 
 
 
 
そしてどうなるかはわからないと思いながらも、一点ものの絵を描き始めました。
年始に打ち合わせした時に、どちらもドンピシャだったらしく^^
場所もどうしよ~~と言っていたところ、ピッカーーーン雷雨降ってきました。
 
 
 
 
 
昨日下見行ってまいりました!
 

 

 
即決でしたねキラキラ全員が。
 
 
 
 
早速、テーブルや椅子の配置、どこでトークするか、舞うかなどなどの打ち合わせも概ね決まり。
 
 
 
 
打ち合わせの中で、私は曼荼羅をテーブルに並べるところまでしかイメージできてなかったんですが。
師匠が一言。
 
 
 
 
「繭子さんが空間を創る」
 
 
 
 
と言葉を発したんです。
(後々考えれば考えるほど、この人すごいと思う)
 
 
 
 
曼荼羅を配置することで、その場を創る。
天と地をつなぐ、そんな風に聴こえました虹
 



描いた絵を並べる、良ければ買って帰って頂く。
そうじゃなくて、空間を創る という言葉に変換しただけで、全細胞がざわわわわ~~っと踊りだしましたキラキラ
 
 
 
 
 
それやりたいーーーーーー

 

 

 

 

だからもなんだよね。

後付けで納得する。

そういうことかぁーーー!!!という感じ照れ

 

 

 

 

舞台もそのつもりで創ってたんやな、

後付けで納得する。

 

 

 

 

空間を創ります。

そこに天のエネルギーを降ろします虹

繋ぎます虹

 

 

 

 

だから他の波動も在り得ます。

 

 

 

 

肩書どうしようかねぇ(笑)

やっぱり虹の〇〇 なんだよね照れ

 

 
 
 
高台にある木の香りのする陽のたっぷり入る空間にて。
4月14日(日)
 
 
 
空けておいてね照れラブラブラブラブ
 
 
 
キラキラ
 
ドラム持っていなくても体験可能です!
1月20日(日)11時~12時半@宝塚