世界が完全に入れ替わり中 | 新生地球を創造する光の存在達へ【芦屋・神戸・西宮・宝塚・兵庫大阪】波動を上げるアート創作・音と舞・ダンスヒーリング

新生地球を創造する光の存在達へ【芦屋・神戸・西宮・宝塚・兵庫大阪】波動を上げるアート創作・音と舞・ダンスヒーリング

心と身体を解放し、波動を上げて自由にクリエイティブに生きる! 
レッスンやセッション、創作活動を行っています。

あれをあれしたら、別の踊りを習いに行こう!

と年末くらいに少しワクッルンルンとしながら思っていました。

 
 
 
 
 
密に関わっていたチームが解散しましたら、
すごくスペースができて新しいことが雪崩のように入りこんできていてラブラブ
 
 
 
 
 
グーダドラムももちろんこれから密に関わる新しいことキラキラ
年始に舞と絵が沸き起こったのも、新しいスタートへの準備だと思います。
 
 
 
 
 
数秘的には、今「9」の完成、清算の真っ只中で^^ 
自分の世界が完全に入れ替わるのを、興味深く眺めています流れ星
 
 
 
 
 
「決めたこと」って、結果を決めるので、
途中に起こることは「ええええびっくりそっちー?!!」と驚くことが多い^^
 
 
 
 
 
結果は同じ。
望んだ通りになる爆笑
全ては自分の思い通りなのですキラキラ
 
 
 
 
 
あれをあれしたら、と思っていたこと。
まだあれしてないのですが、新しい踊りを
何種類か体験に行こうという気持ちになりましたルンルン
 
 
 

 
だだーーーん!!
新しい踊りの候補には入っていませんでしたが、フラの体験行ってみた爆笑おいで
 
 
 
 
まゆこは体験とか行くな爆笑
踊り習ったりするな爆笑
 
 
 
 
とある人にめっちゃ注意されましたが爆笑爆笑爆笑懲りない私は行くのよ。笑
 
 
 
 
体験終わって、先生と話してる時に正直にぶちまけてしまう。。
「踊りの枠とかいらない。伝統とか枠をとっぱらった自分流のスタイルを見つけたい」って。
 
 
 
 
フラの先生に言うてもた笑い泣き
でも、なんかわかってくれる気がして。きっとそんな私でも受け入れてくれそうな先生でしたキラキラ
 
 
 
 
レッスンは1時間はんで、最初にお祈りがあって
基本ステップ練習をリズムに合わせてやって
 
 
 
 
発表会に向けての踊り。
歌を先にやるらしい^^
歌いながら踊るんやね~ハイビスカス
 
 
 
 
最初は、体重移動もよくわからんステップとかあって、あわわとなりながらも
振付繰り返してると、それはそれは気持ち良くてラブラブ
ハワイの風やお花の香まで感じて踊りました。感受性高過ぎやわ 笑
 
 
 
 
あと1回行ったら、多分振り一曲覚えちゃうくらい踊れてしまいました爆  笑
だからなんですよね。。。
 
 
 
 
奥が深いのはわかっているけど、深めない。
分かったような気になって
(いや、わかったような気にはなってないな)
 
 
 
 
もういいかな、あとは好きなようにやりたい
になっちゃうのですウインク
そして、もはや今はそれでいいと思っていますキラキラ
 
 
 
 
少しだけやりたいんだよなぁ~・・・
でも半年くらいでやめると思うなー。
 
 
 
 
色んな形での続け方があるって先生言ってくれてたから、相談してみよっかな。
創作舞の基本になってるのはフラのステップなので、
これから人に伝えて行くにあたってもう少し周辺のことを知っておきたいなぁと思ったりしてます。
 
 
 
 
とか言いながら、おばあちゃんになってもフラ踊ってるかもしれないし。
もしかしたら、ハワイ移住してるかもしれないしね照れハイビスカス
 
 
 
 
がっつり1時間半近く、ほぼステップと振付のレッスンで、かる~く筋肉痛爆  笑
意味を聞いて自然をイメージしてゆったりと舞うフラが、今の自分にはとってもピッタリな感覚でしたラブラブ←これがすぐ変わるから厄介ニヤリあせる
 
 
 
 
ジャズダンスとモダンダンスの体験も行きたいなぁ~と思ってるんだけど、もうほぼフラに決めてる自分がおる(笑)
ちょっとやってみようかなぁ~
 
 
 
 
幅広げ過ぎてて、辞めて行かないといけないものいくつかあるな~なんて一昨日喋ってたとこやのに、ここで増やす滝汗
でも楽しかったのラブラブ
ちょっとやりたいのラブラブ
 
 
 
 
だからちょっとやろ。
 
 

 

やしの木グーダドラム体験レッスンあります

ドラム持っていなくても体験可能です!

1月20日(日)11時~12時半@宝塚

2月4日(月)15時~16時半@宝塚

 

ご予約お問い合わせはこちらからどうぞ