先日、体験コンサルとして行っている無料個別相談にお申込みいただいたR.S様より嬉しい声が届きました。

 

 

今回の無料個別相談は、R.S様からLINE@でメッセージをいただいたことをきっかけにお申込みをいただきました。

 

アメブロには書いていないブログに読者を引き寄せるノウハウを配信中!

 

こちらのIDで検索してください→@fyb7896c
https://line.me/R/ti/p/%40fyb7896c

友だち追加

 

 

R.S様のお悩みは、R.S様が行っているカウンセリングのサービスのターゲットを今一つ絞りこめずにいたことでした。

 

以前、別のコンサルタントさんの集客コンサルを受けていたのですが、そのコンサルタントさんから示された顧客ターゲットとサービスコンセプトに押し付け感や窮屈さを感じていたとのこと。

 

 

R.S様はいつも僕のブログを読み、「私たちターゲットに欲しい情報を的確に示しており、そのノウハウを分かりやすく示してくれている」ことから、無料相談に期待を寄せて申し込みをされたとのことでした。

 

 

その結果、R.S様から

「”無料の範囲を超えている!”という、ほかのお客様の声にうなずくとともに、きっと、まなたけさんのお人柄は、金額設定の枠を超えて、お客様への熱意とご自身のお仕事への誇りとの両面から、常にとても真摯に対応してくださる方なのだろうと感じた」

という、非常にうれしい声をいただきました。

 

 

以下、R.S様の声です。

 

(ここから)

1.どうして今回の無料相談に申し込みをいたしましたか?      
                                                  
 ブログを拝見し、私たちターゲット層の欲しい情報を的確に提示して、そのノウハウをとても分かりやすく記事にされていたので、無料相談にも期待を寄せました。

 


2.実際に無料相談を受けてみていかがだったでしょうか? 
                                                  
 こちらの願望をしっかりと聞き取ったうえで、幅広い角度からのアドバイスをくださるので、押しつけや窮屈さなども一切感じず、自由度の高いコンサルをしていただけました。

 

 だからといって、こちらの意志にまかせるだけの進め方でもないので、自身であやふやになっていた思いなどを引き出し、まとめるサポートもしてくださいます。おかげさまで、しばらく答えが出せずに同じ場所で立ち止まっていたことが、一気に形作られてきました!


 このたびは無料相談でしたが、「無料の範囲を超えている!」という、ほかのお客様の声にうなずくとともに、きっと、まなたけさんのお人柄は、金額設定の枠を超えて、お客様への熱意とご自身のお仕事への誇りとの両面から、常にとても真摯に対応してくださる方なのだろうと感じました。

 

 ご縁をいただけたことを嬉しく思っています!ありがとうございます!

 


3.どんな方に講座をおススメしたいですか?
 

 自身の考えを尊重しつつ、真心込めて、一緒に答えを探してくれるコンサルタントを求めている方などにおすすめしたいです。 

(ここまで)

 

「同じ場所で立ち止まっていたことが、一気に形作られてきた!」というR.S様にとってメリットのある結果となり、僕にとってもR.S様の今後の活動に向けて、お役に立てたことが非常に嬉しく思います。

 

 

R.S様、このたびはありがとうございました。

 

 

皆さまにも

「ブログのコンセプトがぼやけている」

「ブログになかなか読者が集まらない」

「アクセスがなかなか増えない」

といったお悩みがあるのでは?

 

そのとき大事なのは、

悩みを解消させるためにいかに動くか

です。

 

 

悩みを解消できないまま、同じ場所に留まりながら時間だけが過ぎ去っていく状態を続けますか?

 

それとも、うまく無料相談を活用しながら悩みを解消させるきっかけをつかみ、前に進んでいきますか?

 

 

なお、無料個別相談は2月末で終了いたします。

 

 

あなたの中にあるブログや集客に関するお悩みを、

残り期間わずかの無料個別相談

を通じて解消しませんか?

 

 

お申し込みはこちらからどうぞ↓

 

 

 

■こちらの記事もよく読まれています
ライバルとの違いを生み出す「あなただけの独自の価値」をつくる方法!

読者が増えないのは〇〇〇〇〇が曖昧だから!

読者がファンになってくれるブログをつくるコツ!

体験コンサルの申し込みが来ないワケ!

LINE@でできることとメリット・デメリット

アクセス数が少なくても成果があがるブログの秘密

読者が前のめりになる「引き寄せワード」を集めよう

集客の前には「3つの壁」が存在する!

ブログの見た目で損をしていませんか?フォントを変えると印象が大きく変わりますよ!
 

 

LINE@、メルマガでは、ブログでは書いていない「集客お役立ち情報」「ブログライティングのテクニック」などを情報を配信中!

 

先日はこんな情報を配信しておりました。

 

  • 売れる文章を書くための「3つの質問」
 
あなたのブログに役立つ特別な情報をゲットしたい方は、こちらから登録を↓

 

■LINE@友だち追加

LINE@では、こんなお悩みを持っている方にとって役に立つ「引き寄せブログをつくるためポイント」を発信しております。

チェック 集客を成功させるやり方が分からない
チェック ブログを一生懸命書いてもアクセスが集まらない
チェック 自分のターゲットするべきお客様の具体像がわからない
チェック 見込み客を自分のファンにするブログの書き方が分からない

チェック 見込み客をメルマガ、LINE@、申し込みにつなげることができない

そんなお悩みをもつあなた!この機会に是非ご登録を!

なお、LINE@にご登録いただいた方には、ご相談を無料で対応しております。
登録後にはメッセージかスタンプを送信ください。


こちらのIDで検索してください→@fyb7896c
https://line.me/R/ti/p/%40fyb7896c

友だち追加

 ■メルマガ登録

ブログでは得られない情報も発信中!

こちらのボタンをクリック↓

メルマガボタン

 

 

 

「多くの読者に登録してもらうためにはどうすればいい?」

「読者を引き込む文章が書けない!」


そんなお悩みのあなた!

まずは無料個別相談でご相談ください!

あなたのお悩みの解決につながる回答を差し上げます!

 

■個別無料相談

こんな悩みを抱えておりませんか?

チェック 集客を成功させるための方法がわからない
チェック ブログを一生懸命書いてもアクセスや「いいね!」が集まらない
チェック 集客する方法がわからない
チェック 自分独自の強みが見つからない
チェック 自分がターゲットするべきお客様の具体像がわからない
チェック やることが多すぎて、どこから手をつければいいのか分からない
チェック 見込み客を申し込みに導くブログの書き方が分からない


まずは無料相談でご相談ください。

あなたの悩みを踏まえ、「引き寄せブログをつくるための設計図」を手に入れませんか?


申し込みはこちらをクリックしてください↓

無料相談

 

↓応援のクリックをお願いいたします
にほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立支援へ
にほんブログ村