嬉しい声が届きました。

 

 

先日、こちらのブログを書いている良子様より個別無料相談の申し込みをいただきました。

 

 

良子様は主婦の目線から自分の身の周りに起こったこと、感じたことをブログに記しております。

 

 

そして約1年半、自己流で書き続けてまいりました。しかし、ブログの在り方、書き方に限界を感じたそうです。

 

 

そのため、今の感じている限界を乗り越え、「より発信力を高めたい」と思い、今回の個別無料相談に申し込みをしたとのことです。

 

 

遠方にお住まいでしたので、2時間ほど、オンライン会議システムを使って具体的にお話を伺いながらアドバイスをさせていただきました。

 

 

その結果、このような声をいただきました。

 

(ここから)

ブログを始めてから、今日まで、何もわからないまま自己流でやって参りましたが、ここにきて行き詰まり、その限界を感じていました。


そんな時、まなたけさんの、「無料個別相談」の存在を知り、お願いしたところ、快く受けてくださり、今一つ、自分のブログに自信が持てずにいることをお伝えしました。


まなたけさんは、貴重なお時間を割いて、惜しみ無く、丁寧に、解りやすく、発信を高めるいくつかのコツなども教えて頂きました。


私の知らなかったこと、多くの気付きを、専門家ならではの観点から与えて頂き、感謝の気持ちいっぱいで終えたのに、
ほんとに、無料なんですか?と、思わず口から飛び出た言葉です。


私のように、より発信力を高めていきたいと思いながらも、一人では限界を感じている方に、是非お勧めしたいと思ったのが、相談を終えた直後の率直な感想でした。


まなたけさん、この度は本当にありがとうございました。
(ここまで)

 

 

無料個別相談を受けた方からよくいただくのは「本当にここまで無料で教えてくれるの?」という声です。

 

 

僕が無料個別相談でお答えしているのは、相談を依頼した方が悩みを解消するために必要なワンポイントアドバイスです。

 

 

とはいえ、それは僕の8年間にわたって書いてきたブログのノウハウや、マーケティングに基づく知見に基づき、相談してくれた人の悩みを解消できるように適切な形でお答えさせていただいております。


多くのコンサルタントが有料セミナーでお話する内容を無料でお話をしているため、多くの相談者が驚かれるのかもしれません。

 

 

だが、僕の想いは明確です。

 

 

あなたの素晴らしい商品やサービスを持っていても、それが知られていなければビジネスで成功することはできません。

 

 

だが、今は個人の発信力によって影響力を高めることができる時代です。

 

 

ブログやメディアを通じて個人の発信力を高めることで、あなたの素晴らしい商品やサービスが多くの人に知られる機会をつくることができるのです。

 

 

とはいえ、発信力を高めたいと思いながらも、なかなか自分では解決できないブログに関する悩みが多く存在しているのも、自分の経験からもわかります。

 

 

まずは無料個別相談を利用していただき、あなたのお悩みを解消するきっかけとしていただければという思いから、「本当にここまで無料なの?」という内容もお答えさせていただいているのです。

 

  • 読者登録がなかなか増えない
  • アクセス数がなかなか増えない
  • 読者を引き込むようなブログを書くことができない
  • ビジネスを加速させたいが、ブログから申し込みをいただけない
  • etc......
 
そのようなお悩みがある方は、まずはこちらの無料個別相談を活用してみてはいかがでしょうか?

 

 

ブログの発信同様、あなたのお悩みに効くアドバイスをさせていただきます。

 

申し込みはこちらをクリックしてください↓

無料相談

※ただし、無料個別相談は最初の1回に限らせていただきます。

 

 

■こちらの記事もよく読まれています
読者がファンになってくれるブログをつくるコツ!

体験コンサルの申し込みが来ないワケ!

LINE@でできることとメリット・デメリット

アクセス数が少なくても成果があがるブログの秘密

読みづらいブログからおさらば!記事を読ませたいならサイドバーを右側にするべき理由

読者が前のめりになる「引き寄せワード」を集めよう

集客の前には「3つの壁」が存在する!

ブログの見た目で損をしていませんか?フォントを変えると印象が大きく変わりますよ!

公式ハッシュタグを使って多くの読者を引き寄せよう!

【書くスキル】記事を飛ばし読みされても「伝えたいことを伝える」方法!
 

 

LINE@、メルマガでは、ブログでは書いていない「集客お役立ち情報」「ブログライティングのテクニック」などを情報を配信中!

 

昨日はこんな情報を配信しておりました。

 

  • 売れる文章を書くための「3つの質問」
 
あなたのブログに役立つ特別な情報をゲットしたい方は、こちらから登録を↓

 

■LINE@友だち追加

LINE@では、こんなお悩みを持っている方にとって役に立つ「引き寄せブログをつくるためポイント」を発信しております。

チェック 集客を成功させるやり方が分からない
チェック ブログを一生懸命書いてもアクセスが集まらない
チェック 自分のターゲットするべきお客様の具体像がわからない
チェック 見込み客を自分のファンにするブログの書き方が分からない

チェック 見込み客をメルマガ、LINE@、申し込みにつなげることができない

そんなお悩みをもつあなた!この機会に是非ご登録を!

なお、LINE@にご登録いただいた方には、ご相談を無料で対応しております。
登録後にはメッセージかスタンプを送信ください。


こちらのIDで検索してください→@fyb7896c
https://line.me/R/ti/p/%40fyb7896c

友だち追加

 

■メルマガ登録

ブログでは得られない情報も発信中!

こちらのボタンをクリック↓

メルマガボタン

 

 

「多くの読者に登録してもらうためにはどうすればいい?」

「読者を引き込む文章が書けない!」


そんなお悩みのあなた!

まずは無料個別相談でご相談ください!

あなたのお悩みの解決につながる回答を差し上げます!

 

■個別無料相談

こんな悩みを抱えておりませんか?

チェック 集客を成功させるための方法がわからない
チェック ブログを一生懸命書いてもアクセスや「いいね!」が集まらない
チェック 集客する方法がわからない
チェック 自分独自の強みが見つからない
チェック 自分がターゲットするべきお客様の具体像がわからない
チェック やることが多すぎて、どこから手をつければいいのか分からない
チェック 見込み客を申し込みに導くブログの書き方が分からない


まずは無料相談でご相談ください。

あなたの悩みを踏まえ、「引き寄せブログをつくるための設計図」を手に入れませんか?


申し込みはこちらをクリックしてください↓

無料相談

 

↓応援のクリックをお願いいたします
にほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立支援へ
にほんブログ村