赤薔薇ご訪問ありがとうございます赤薔薇

 

都内在住の4人家族です流れ星

 

私:ゆるキャリ散財家。趣味はお料理。

夫:穏やかで優しい食い道楽。

子:反抗期6年目に突入のモラハラな高1

子:優しく誰からも好かれる癒し系の中1

 

教育費を中心にナチュラルに散財してきたため、お金のことを学んで将来に備えたいと思ってブログを始めました。

よろしくお願いします飛び出すハート

 

こんばんはスター

昨晩は24:30の遅くまでお付き合いくださり、本当に本当にありがとうございました飛び出すハート飛び出すハート

あんなに夜遅かったのに、興奮しちゃって、なかなか寝つけませんでしたちゅー

 

こんがりトーストボイスも可愛いペドロ隊長赤薔薇

白鳥のように優雅で安定のぼちぼちお姉様おとめ座

体力知力あふれる戦闘民族のmimiさんしし座

洞察力がすばらしいマツコさんセキセイインコ黄

聞いてくださった皆さま〜

 

本当にありがとうございました飛び出すハート飛び出すハート

 

まとめ記事は、ぼちぼちお姉様の記事をご参考くださいデレデレ

ちょっぱやすぎて、びっくりしちゃったーポーンポーン

 

 

 

ペドロ隊長の記事も絵文字がかわゆすで、まとめ方が上手〜拍手

 

ペドロ隊長のまとめを読んで、

 

そうだ私は

夫にもお金じゃなくて

自分の時間を

コミットしてほしかったんだな〜って

再認識できました

 

これは今もチクンと胸にささる

私の小さな心の刺泣

 

ペドロ隊長の言葉選びのセンスは本当に抜群ドキドキ

詩的でチャイコフスキーとかラフマニノフみたいに叙情的スタースター ペドロ隊長が紡ぎ出す言葉にはいつも音楽が流れている気がしますデレデレ もちろん、透明感のある声もやっぱり、かわいっくって。あんな可愛い声を毎日聞ける旦那さんは、幸せ者だ〜うらやましいキューンキューン

 

 

 

今回、私が伝えたかったのは、もう、マツコさんがそのまんま書いてくださっていて感激ちゅー飛び出すハート飛び出すハート マツコさんもきっととても頭のよい方なんだろうな〜スタースター ブログの中にはステキ女子がいっぱいで、眼福な気持ちですデレデレハート(実際には見てないけどアセアセ

 

 

中学受験って、確かに負の側面もあるんだけれど、関わり方によっては家族の素敵なイベントにすることもできるので、自分の家族だけのストーリーを作っていけたら素敵だな〜と思います流れ星流れ星 

 

 

 

そして、生まれ変わったら、つばめママさんやmimiさんみたいになりたいな〜と憧れる知力体力たっぷりなmimiさんのまとめ記事です(つばめママさんを急に出す無理やり感があってすみません笑い泣き かっこいい女性大好きなんです飛び出すハート

 

 

シゴデキmimiさん、インプットを経て、すでに次のアクションへと思いを馳せているところが、カッコ良すぎますキラキラキラキラ 私もmimiさんのお悩みと同じく、上の子が自分とは違う性格のタイプで、正直、理解不能でした。「子供は自分の分身ではない」って頭ではわかっているつもりなんだけれど、心からは受け入れられなくって、モヤモヤばかり残ったり。今も反抗期が続いているので、まだまだ私も子育て途中です。

 

 

他人様の記事のリンクを貼り付けただけという、手抜きなまとめ記事でごめんなさい🙏 私自身、と〜っても楽しかったです♡ ブログを通じて知り合った人とオンラインで話すとか、初めての経験で、

 

えっ?

こんなに楽しいの?

 

ってびっくりしましたデレデレ

まだまだ世の中には、楽しいことがあるんだな〜って、好奇心を持って新しいことにも挑戦してみたいなと思いましたちゅー

 

本当に本当に、素敵な機会をいただき、ありがとうございました〜〜〜デレデレ