久しぶりに寄ってみたら看板が無いしシャッターがおりてた。

今日は孫娘たちの子守に行った帰りに時間があったので寄ってみたら閉まってた!!帰宅してGoogleMapで調べたら閉店したってびっくり

 

ブログをお訪ねくださり、 🔍このブログ内検索
   ありがとうございます。kent ドットマネーモールスロット
 

不審なショートメールが来たので書いておきます下矢印+44 7301 643913さん

僕は三井住友カードを作ってないし三井住友銀行とは関係したこともないので無視しましたがネットで調べてみましたら三井住友サイト上矢印下右のように書いてありましたので偽のメールですね。

 

\(^^\)ハナシハちょっと変わりますが(/^^)/ブログ村バナーO型日記ランキングバナーブログランキングバナー

 

kent朝倉未来が負けたのが少しショック!!

 

タイトルのように娘宅からの帰りに寄ったリサイクルショップですが、今まで下矢印2回ほど行った「未来の無人」ショップですが無くなっていましたビックリマーク

時間もあったし500円硬貨もあったし千円札もあるし、コードレスの掃除機が安くないかなっと思っていたんですけどねぇニコニコなにかの時にハードオフで見てみようかなぁあせる

 

今日の記録下矢印朝食はトースト、サラダ、ヨーグルト、納豆、コーヒーを食べてから娘宅に行きました、途中で空缶を出しています、娘宅で孫娘たちの子守、昼食を食べて帰路へニコニコ帰りにいつものマックスバリューで買い物しました、減量生活をしていた頃に買っていた刺し身こんにゃくを5袋買いました音譜

帰宅途中でリサイクルショップに寄ったら閉店していたびっくり何故でしょうか?メルカリやヤフオクのような事が影響しているのかな?帰宅後にマンションの管理会社担当から連絡があってオンラインミーティングをしてから入浴後に食事をしましたニコニコ昨日は8月からの減量生活をシュミレーションした食事にして、昨日の風呂上がりの体重は65.4kgで今日は64.5kgでした、この食事内容(昨日はあまり運動していない)なら、ま、誤差の範囲ですが体重は増えてはいないようです音譜

 

kent

  Kent 

 

最近は自分用の覚書的なブログ投稿になっています。
ま、そんなブログで、今は早朝の毎日投稿が習慣化してはいますが、不定期投稿という思いで気軽に書いていますし、ブログフォローもあまり増やすことは考えていませんので適当に読み飛ばしてください。

 

🔍このブログ内検索

スマホをサクサクにする
ブログ内検索の設定方法
シミ取り関連記事一覧
冷凍食パンの解凍
普通の袋で真空パック
減量目標を達成
人気記事一覧
KentのYoutubeCh
ブログ内検索方法
お気に入り店舗「ShopU」 
ShopU人気商品一覧
ShopU店長の人気記事
 
kentお気楽陽気にぃ〜音譜