婿さんが出張なので今日も娘宅に行って孫娘達の子守役をしてきました音譜

写真は、たまたま二人の孫娘が同じ画角に居たので撮った写真ですラブこの後に上の孫娘が下の孫娘をあやしてくれていましたラブラブがタイミングが合わずに写真は撮れなかったですチュー

 

ブログをお訪ねくださり、 🔍このブログ内検索
   ありがとうございます。kent ドットマネーモールスロット
 

 

3月8日に購入したバナナの根本をビニール袋で密閉したものと下矢印その袋の中に水を入れて密封したものとの差は無いと判断したので先日から食べて最後の1本です(ちょうど一週間経過)朝食は昨日娘夫婦に買ってもらった「とろけるくりーむパン」と、自家製(豆乳使用の)ヨーグルト、バナナ、青汁、もずくですニコニコさすがに人気店のパンはフワフワでしっとりしてて美味しかった音譜

今日も娘宅に行って子守をしましたが上の孫娘が風邪で娘と通院している間に留守番をしていました、が、下の孫娘がギャン泣きチューおむつを替えてミルクを飲ませても泣き止まないえーん抱いて部屋中を歩き回っているうちに泣き疲れたのか寝てくれてホッとしていたら娘たちが帰宅音譜午後から娘が用事で外出している時には二人の孫は良い子していたので楽でしたラブいつもより少し早めに帰路について途中で家の青汁が今朝でなくなったのを思い出してスギ薬局まで足をのばして買い物へ行きましたが、、、色々と買っているうちに3千円超えびっくり青汁だけのつもりがあせるま、そんな午前中は冷や汗が出るほど疲れたけど結局は幸せな一日でしたぁ音譜

 

🔍このブログ内検索

スマホをサクサクにする
ブログ内検索の設定方法
シミ取り関連記事一覧
冷凍食パンの解凍
普通の袋で真空パック
減量目標を達成
人気記事一覧
KentのYoutubeCh
ブログ内検索方法
お気に入り店舗「ShopU」 
ShopU人気商品一覧
ShopU店長の人気記事
 
kentお気楽陽気にぃ〜音譜