冷蔵保存で4日間置いてみました。

バナナの付け根の密閉方法を改良してテストしてみました。

 

ブログをお訪ねくださり、 🔍このブログ内検索
   ありがとうございます。kent ドットマネーモールスロット
 

以前にもバナナの付け根を密閉し冷蔵すれば少し長持ちするというテストをしたことがあるんですが下矢印密閉方法を少し変えてやってみました。

このテストを終えた時に思ったんですが、ビニール袋の中に水をいれたら?っというアイデアがうまれました、、、覚えていたらそのうちやってみようと思います。

 

バナナをそのままで冷蔵保存4日目

バナナの付け根を密封して保存

市販バナナで付け根が密封状態で販売されていた。

現在使用中のスマホ3台下矢印現役は左端で中央はサブスマホ(解約品でWiFi専用で使用)、右端はベッドに常設して寝ながらYoutubeなどを観たり目覚まし用

先日ブログに書いたようにメインスマホからサブスマホにはラインなどの通知が転送されるようにしていましたが上矢印ベッドに常設しているスマホにも転送したほうが便利だなっと思って今日は(Poppoアプリを)設定追加しておきましたニコニコスマートウォッチはサブスマホと接続しているんですがサブスマホにセットした時計アプリのアラームはスマートウォッチのバイブで知らせてくれるので、このままでもいいんですねけどぇ、ちなみにスマートウォッチの画面タッチでスマホのアラームを止められるので便利です音譜

 

今日の記録下矢印今日は休肝日にして2食にしました、遅めの朝食は20回目に作った自家製ヨーグルト(500mlの高タンパクで低脂肪の牛乳で作った)とピザトーストとサラダ、目玉焼きにしました。

朝食の後は先日から続けていたバナナの保存方法改良テスト、動画編集をして早めの夕食は昨日マックスバリューで買っておいたカツ丼とサラダとヨーグルトにしました😅このカツ丼は日持ちがするタイプなので、つい買ってしまうのですが微妙に僕の口には合わないあせるでもカツ丼はカツ丼なので手が出るチュー

 

■現在テストで使用中のラムネ菓子(29g入り)覚書でリンク貼り付け

🔍このブログ内検索

スマホをサクサクにする
ブログ内検索の設定方法
シミ取り関連記事一覧
冷凍食パンの解凍
普通の袋で真空パック
減量目標を達成
人気記事一覧
KentのYoutubeCh
ブログ内検索方法
お気に入り店舗「ShopU」 
ShopU人気商品一覧
ShopU店長の人気記事
 
kentお気楽陽気にぃ〜音譜