明治の「脂肪対策ヨーグルト」すっきりリセットを使って14回目の自家製ヨーグルト作りをしました。

以前に低脂肪乳の牛乳を使って発酵がうまくいかなかったので、今回は無調整の牛乳を使ってヨーグルト作りをしてみました。

 

ブログをお訪ねくださり、 🔍このブログ内検索
   ありがとうございます。kent ドットマネーモールスロット
 

今日で自家製ヨーグルトが切れたので下矢印14回目の自家製ヨーグルト作りをしました。

今回使ったヨーグルトは明治の「脂肪対策ヨーグルト」すっきりリセットというものですが、以前買ったものとパッケージデザインが少し変わっていました😅詳しくは分からないですが同じメーカーの同じ表現のヨーグルトなので同じヨーグルト菌ではないかと思っています。あせる

 

左が旧下矢印右が今日使用のヨーグルト

※どちらも112g入りです。

 

今日の記録下矢印今朝の血圧は異常な感じだったので2回測定したけど、何か違和感があってよく見たら装着向きが違っていましたガーンなので正確な値は左から3番めの写真ですぅあせる今日も1日1食生活です、業務スーパーで買ったミニピザと目玉焼き、青汁、自家製ヨーグルト(これで13回目の自家製ヨーグルトは終了)です。

4リットル入り焼酎のペットボトルが空いたのでアピタに出しに行ってきました、ちょうどヨーグルトが切れたのでmeiji「お腹の脂肪を減らす」ヨーグルトを買いに食料品売り場にいきましたがデザイン違いのものが置いてありました、ま、これと牛乳を買って帰宅後に直ぐに自家製ヨーグルト作りをしました、それと、セリアでタッチペンの細いの(今使っているのは直径7mmぐらいで今日のは5mm)があったので騒動買いしました。ニコニコ1食以外は焼酎とスルメにしました音譜今日は散歩とヨーグルト作りと動画編集で1日が終わりました。

 

🔍このブログ内検索

スマホをサクサクにする
ブログ内検索の設定方法
シミ取り関連記事一覧
冷凍食パンの解凍
普通の袋で真空パック
減量目標を達成
人気記事一覧
KentのYoutubeCh
ブログ内検索方法
お気に入り店舗「ShopU」 
ShopU人気商品一覧
ShopU店長の人気記事
 
kentお気楽陽気にぃ〜音譜