今回の追加機能はマウスの右クリックに地図表示メニューを追加するというものです。

ブラウザで表示している住所をマウスの右クリックでGoogleMap表示する機能です😅残念ながらスマホブラウザでは拡張機能は利用できないようです。

 

ブログをお訪ねくださり、 🔍このブログ内検索
   ありがとうございます。kent ドットマネーモールスロット
 

Chromeブラウザの拡張機能で「住所から簡単に地図表示する機能」MapSearchを追加しました。下矢印

機能追加後の操作状況です下矢印😅久しぶりに画面録画しましたあせる
※Linuxパソコンで行っています、WindowsでもChromeブラウザなら同じだとは思いますが確認していません。

 

今日の記録下矢印今日も食事は1食にしました、3分パスタに沢山の野菜を加えて、サバ缶も入れて、自家製ヨーグルトと冷凍保存していたミニバターロールパンです。

その後に上矢印Chromeの拡張機能でテトリスをしていましたが「chrome ウェブストア」で地図を検索したら便利そうな「MapSearch」があったのでインストールして試していました。

 

kent

  Kent 

 

以前に電動歯ブラシを重曹と瞬間接着剤で修理してから3週間経過しましたが現在も普通に使えていますニコニコ音譜

 

🔍このブログ内検索

スマホをサクサクにする
ブログ内検索の設定方法
シミ取り関連記事一覧
冷凍食パンの解凍
普通の袋で真空パック
減量目標を達成
人気記事一覧
KentのYoutubeCh
ブログ内検索方法
お気に入り店舗「ShopU」 
ShopU人気商品一覧
ShopU店長の人気記事
 
kentお気楽陽気にぃ〜音譜