抱っこが大好きな孫娘の子守を頼まれたので行ってきました。

今日も暑かった中で買い物の時に娘が写真を撮ってくれてラインで送ってもらった写真ですラブラブ

 

ブログをお訪ねくださり、 🔍このブログ内検索
   ありがとうございます。kent
 

今朝も血圧は正常でした下矢印朝食は先日業務スーパーで買ったミニハンバーグを使ってハンバーガーにしましたニコニコ後で考えたらハンバーグにとろけるチーズを乗せればよかったなぁっと思います。

その後は上矢印娘宅に行って娘が出かけている間の子守を頼まれまして今日もTVでYoutubeの幼児向けChを見ておりこうさんに留守番してくれました。ラブラブ娘が帰宅して三人で昼食を食べましたラブ孫娘はぎごちないですが自分で豆腐やコロッケなどをスプーンやフォークを使って食べられるようになっています(まだ1歳7ヶ月)

 

昼食前に大きなマックスバリューに三人で買い物に行ったんですが店内改装準備で買おうとしていた卵や牛乳が無くて午後から行く予定だった違うマックスバリュで買うことにしました。下矢印

午後からはダンボールと空ペットボトルをベビーカーにぶら下げて散歩がてらマックスバリューに行ってきました音譜僕も時々散歩がてら行くお店ですねぇ)暑すぎるのでリュックサックは娘宅に置いて麦茶だけを持って出かけました、無事に買い物も終えたので娘宅に寄ってから帰宅しましたニコニコ帰路で敬老パスのチャージをして帰ってきて夕食は娘に買ってもらったミニカツ丼を焼酎を呑みながら食べました音譜

 

今日の歩数は多めになって1万歩超え下矢印トリマアプリは、ま、こんなものかなぁ

以前に下矢印業務スーパーでミニハンバーグを買った時のブログです。

🔍このブログ内検索

スマホをサクサクにする
ブログ内検索の設定方法
シミ取り関連記事一覧
冷凍食パンの解凍
普通の袋で真空パック
減量目標を達成
人気記事一覧
KentのYoutubeCh
ブログ内検索方法
お気に入り店舗「ShopU」 
ShopU人気商品一覧
ShopU店長の人気記事
 
kentお気楽陽気にぃ〜音譜