セリアで買った名刺入れをSDカード入れにしていますが、その後の使用状況です。

 


 

ブログをお訪ねくださり、 🔍このブログ内検索
   ありがとうございます。😄
 

朝食兼昼食下矢印ミニハンバーグ2個

先日セリアで買った名刺入れにチャック付き袋併用でSDカードを入れていますが、収納時の様子を記録しました下矢印

先日兄のところに行った時に厚紙がもらえたのでチャック付き袋に台紙として入れて出し入れしやくしてSDカードの内容をネームランドで印刷して貼って保存しています。(写真はLinuxBeanライブUSBメモリー)😅いままでの物も同じようにしていますがアダプターと一緒に保存しているマイクロSDカードもあるので時間がある時にアダプターと分離して保存しようと思っています。

 

閉じてゴムで固定できます下矢印

午前中に4千歩以上散歩したので昼からは買い物だけにしてスリッパで出掛けました下矢印

今日も買う物はGoogleKeepにメモしていたので買い忘れなしです。音譜

 

帰宅後は下矢印昨日残していたチョコレートの半分を食べながらの焼酎タイムあせる

ムカゴを収穫しました下矢印ついつい忘れてしまっていましたが久しぶりに収穫してみました。

庭に自然発生した長芋のむかごなので無料ですねぇ音譜

 

夕方には6千歩を越えていたので今日は7千歩超えになりそうです。下矢印

今日の投稿は慣れた💻ThinkPadX201s(LinuxMint)で画像加工してから投稿しています。

 

夕食はムカゴにしました下矢印103gもあったのでレンジ600W2分20秒で加熱(めんつゆで味付け)しました。

🔍このブログ内検索

 

むかごを収穫

セリアで買った手帳をSDカード入れに

LinuxBeanダウンロードページ

楽天でSDカードを注文した。下矢印

■ネームランド用

 ■スマホをサクサクにする 

シミ取り関連記事一覧

kentお気楽陽気にぃ〜音譜
 
不定期更新ブログです、ブログ記事の作成日と公開日時には時差がある場合がありますのでご了承願います。