庭のモルタル作業が終わりました。

ブログをお訪ねくださり、 🔍このブログ内検索
   ありがとうございます。😄
 
庭のモルタル作業も今日が最終日になりました下矢印作業前はこんな状態でした。
今回のモルタル作業でベランダの凹み部分が真っ直ぐになりました下矢印
水が溜まらないように上矢印右奥が少し高くなるようにしました。

今日のモルタル作業のタイムラプス下矢印(BGMは今回もフリー音源です)
奥には今後の工具や殺虫剤、肥料等を置けるように下矢印作業台、棚、倉庫などの収納スペースにしたいなと思っていますので台風などで飛ばないように取り付け固定金具を埋め込みました。
今回の作業で庭の仕切りブロック設置を中断していた部分も最終の部分を仕上げていきたいと思います下矢印


 kent
  Kent 
 
四日間分の作業した動画があるから編集してYoutubeにアップロードしようと思っていますが、、、編集が大変だなぁ〜😣

今日も16時間断食中なので朝食なしの昼食からの食事で下矢印昨日アピタの安売りで買ったパンを使ってミニサンドイッチです。
庭作業も終わった後なので焼酎を呑みながらの昼食にしました😅なのでこれ以外にもお菓子を食べていますぅ💦

ちなみに今日の下矢印チョコボールもハズレでした😂
銀のエンジェルが下矢印4つのまま、、、😭いつになったら当たるんだろぉあせる
夕食は庭の大葉を間引き兼収穫して豆腐に下矢印のせました、他は焼きモヤシとサラダです。
この大葉は2020年8/1に庭の隅で自然発生した1本から増えた大葉達です、無数に発生しているので今からは間引きし放題です😕夕食は19時前に終わったので明日の昼食は11時以降ですねぇ

 

■レーザー付き水準器

kentお気楽陽気にぃ〜音譜
 
不定期更新ブログです、ブログ記事の作成日と公開日時には時差がある場合がありますのでご了承願います。