庭の片隅で大葉今日のミニトマトです、いつものように誘引調整をしまして、、、下矢印
今日のミニトマト
収穫もして、、、下矢印
ミニトマトの収穫
ふと奥の植木の所に目がいきましたハッ
庭の片隅で見つけた大葉
大葉です、虫にイッパイ食べられていますが青じそですよね?
こんなところに大葉
そっとニオイを嗅いだらそんな感じの匂いがしました。

口笛ちゃんと嗅げる体勢はとれなかったけど、そんな感じだった。

ので、移し替える事にしました。

植え替え場所は、、、???決まらないので、とりあえず鉢植えにしておきました。
植え替えた大葉
殺虫は、以前に使って残ってたベニカを噴霧しておいたから大丈夫かな?

先日、孫が来た時に、そ~麺を食べて入れた大葉が美味しかったのを思い出した。

kentお気楽陽気にぃ〜音譜
ブログ村バナーO型日記ランキングバナーブログランキングバナー
コメントへの返信は出来ない場合があります。🙏