ダイソーに行ってきました

ブログをお訪ねくださり、 🔍このブログ内検索
   ありがとうございます。😄

朝食は薄切りして冷凍していた自家製食パンをピザトーストにしました下矢印
最近は多めに食べていたので昼食は軽めにしました下矢印
夕食も軽めにしました下矢印
酢煮干し、酢玉ねぎ、大根と人参の生酢で酢だらけでした😅

午前中に散歩を兼ねてダイソーに行ってきました下矢印
ケーブル式のシャッターリモコンがあったのでiPhone用と書いてありましたが買ってみました、帰宅して机上の撮影専用にしているアンドロイドのスマホに挿したら使えました下矢印買った白いトレーも丁度良い感じです。
紺のマット55✕36cmは以前にセリアで買った物です。

机上のスマホは下矢印ここ(机の上の棚)に備え付けにして工作時の撮影用です。
普段は上方に折りたたんで下矢印邪魔にならないようにしています。
今日の歩数下矢印


 kent
  Kent 
 
有線式シャッターは使えなかったら改造しようかと思っていましたが使えたので良かったです。

kentお気楽陽気にぃ〜音譜

不定期更新ブログです、ブログ記事の作成日と公開日時には時差がある場合がありますのでご了承願います。