今日も兄のところに行って色々と所用や雑談して来ましたぁ

ブログをお訪ねくださり、 🔍このブログ内検索
   ありがとうございます。😄

昨日の夕食には、かぼちゃの冷凍をしたので今度からは、いつでもかぼちゃが食べられます😅実はかぼちゃは常温保存でも長期間持つと思ってたんですが保存期間は短いそうですね💦
先月に書いたと思うのですが業務スーパーで買った上矢印ライスが、3月3日期限で、まだ3個残っていたので今朝はカレーにしました、あと2個も残っているので頑張って明日中に食べますぅ〜

昨日から娘と一緒に行く事になってた下矢印ドーム横のイオンまで銀だこの無料券を入手するために出掛けました😅愛娘のためならラブラブ
一時間前に行ったかいがあって無事に無料券をゲット出来ましたぁ〜

無事にお務めは果たせたので兄のところに行ってきました下矢印
兄弟とはいえ何時もお世話になりっぱなしなので手ぶらでは申し訳ないから着く前に百均とアピタで手土産におやつを買って行きました。

一緒に昼食(ラーメン、おにぎり)を食べて雑談をしてスマートウォッチを見たら1万歩を越えていました😊隣駅まで歩いたし兄のところの最寄り駅の近くで買い物に寄ったから歩数を稼げれて良かったです音譜
兄との充実した1日を過ごして帰りはいつものように車で送ってもらって下矢印いつものコメダ珈琲店に寄ってきました🙂先日コメダのアプリをインストールしたのでアプリのメニューを見て今回はピザを注文しましたぁ
申し訳ないのですが、いつものようにまたまた手土産でマウスを貰いました下矢印大きさも丁度良くてマウスの解像度が3段階?に切り替えられて、解像度レベルがLED表示されるマウスなので気に入りましたぁ
今は販売終了していますが当時は7,000円代で売られていた高機能マウスのようです。
もちろんコメダ珈琲の代金は僕が払いましたぁ😅こんな金額で申し訳ないぐらいの物をいつも貰っていますぅ💦多分メルカリなんかに出品したほうが儲かると思うので申し訳ないですぅ


 kent
  Kent 
 
こうやって兄弟で自由にさせてもらっている義姉には感謝しかありません🙏

今は僕専用の下矢印ブログ内検索ですが出来れば汎用的に皆さんが使えるように改良出来たらと思っています。

kentお気楽陽気にぃ〜音譜

不定期更新ブログです、ブログ記事の作成日と公開日時には時差がある場合がありますのでご了承願います。