年に一回ですがマンションの管理組合定期総会でした。

ブログをお訪ねくださり、 🔍このブログ内検索
   ありがとうございます。😄

朝食は以前に買ったトップバリューブランドの安い魚肉ソーセージを使ってみました下矢印
ピーラーで薄くカットして電子レンジ600Wで表面2分→裏面2分→表面1分→裏面1分でやりました、なにせカリカリ魚肉ソーセージは初めてなので2分間づつでいいと思ったら足りなかった感じだったので1分間づつ追加加熱しました。🙂結構膨らみますねぇ

朝食の完成下矢印ソーセージはおかずと言うより酒のおつまみという感じですね。😧魚肉ソーセージってメッチャ塩っ辛いんですね、生だとそんなに思わなかった。
10時からはマンションの定期総会がエントランスで椅子を出してきて下矢印開催しまして無事に議題は全てスムーズに可決しました、色々な要望も出ましたが大きな問題はありませんでした、僕も副理事長を再任です。😅
総会が終わって兄と落ち合ってランチを食べました下矢印
ランチ後にコメダ珈琲に行ったらいっぱいだったのでコーヒーは諦めてダイソーに行って昨日足りなかった部屋の整理に使うスタックバスケットを3個買ってきました。下矢印
帰りに寄ろうかと思ったスギ薬局は荷物を家に置いてクーポン券を持参して行きました。😆予定通り納豆、ヨーグルト、焼酎とお菓子を購入

歩いて帰宅後は、まったりとTVやYoutubeを観てから焼酎を呑みました、、、お菓子ばかり食べたので下矢印今日の夕食はやめました😆これはほんの一部💦
たまには体重推移を載せておきます下矢印これ以上痩せると既製品が着れなくなるので現状維持に努めています。

kentお気楽陽気にぃ〜音譜

不定期更新ブログです、ブログ記事の作成日と公開日時には時差がある場合がありますのでご了承願います。