マンションの管理組合の確認事項があって臨時の理事会をやりました。

ブログをお訪ねくださり、 🔍このブログ内検索
   ありがとうございます。😄

朝食は自家製食パンを冷凍していた物でピザトーストにしました。下矢印
相変わらず部屋の整理を続けていまして収納用のバスケットを買いにダイソーに行ってきました。下矢印6個買ったらかさばって持って帰るのが大変だった😅
覚え書き下矢印
帰宅して昼食下矢印
昼からはマンションの管理組合の総会前日の臨時理事会下矢印
エレベーターの工事の確認だけなので早く終わりました😅僕はほとんど仕事がない副理事長💦

帰宅して部屋の片付けを続けていたら電池切れになって放置してたキッチンタイマーが出てきたびっくり

使っていたのはボタン電池のLR1130で、調べたらアルカリ電池1.5Vだったので単3電池を使えるように改造することを思い立って、電源スイッチも接触不良だったし、、

ジャンク箱から以前に作った失敗作のBluetooth改造ボックスを出してきてバラして電池ケースにしてスイッチも追加してキッチンタイマーの改造をしました下矢印😅見てくれは悪いけど電池持ちは良いし単3乾電池だから経済的
こんな事やってるから片付けも進まない😆

夕方になったので食事の準備をしようと食器棚を開けたらシーチキンの缶詰が目に入った下矢印もう1、2年前に買った?なかなか食べる時がないのでズルズルと置いたままだったのでキャベツのサラダに入れました下矢印😅今日は1つ使っただけだけどね
夕食にいつも食べるはずの納豆が切れてたから明日買ってこよう😅今日は休肝日にしたけど焼酎も無くなりそうだわあせる

kentお気楽陽気にぃ〜音譜

不定期更新ブログです、ブログ記事の作成日と公開日時には時差がある場合がありますのでご了承願います。