薄型のマウスが持ち運びに便利

ブログをお訪ねくださり、 🔍このブログ内検索
   ありがとうございます。😄

今朝は先日失敗した高野豆腐の麺つゆで味付けした炒めもののリベンジ下矢印
火が強すぎて焦がしてしまった😆そこそこは美味かったけど、、、なんだかイマイチ💦リベンジ失敗だわ🙄😧😒🤓ハヒフヘホー

昨日兄宅に行った時に義姉にもらったチョコレートを半分残していたので昼前に食べました下矢印😀チョコレートは好きですし美味しくいただきましたが減量生活中なので、、、あせる
昼食は自家製食パンの薄切りをピザトーストにしました、朝食時に一日分(3食)のサラダを作り置きしました。😊最近よく食べ忘れている愛娘に買ってもらったチョコを買い物から帰った時に食べました、、今日はチョコが多かったなぁ

日中はダミー電池関係の動画撮影の構想と撮影をして昼からはスギ薬局まで下矢印買い物に行ってきました😅焼酎と玉子が切れたんですよね
夕食はモヤシメインのお好み焼きにしました、目玉焼きは電子レンジで作っています😀以前にブログに書いたように濃厚卵白を切るようによーく混ぜてやっていますからレンチンしても爆発しないです音譜
で、タイトルの話しです、以前にAliexpressで注文したBluetoothマウスが届きました下矢印
注文した時点では一番安いものを買って中の基板を抜き取ってトラックボールに移植しようと思っていた物ですが届いたら薄型で操作性も良いので携行用に使おうと思います。
セリアて買った上矢印コンパクトカメラケースに余裕で入ります。
使用電池は単3電池1本です下矢印薄いのでケースに余裕過ぎてガタがあるので、クッションを入れて予備の電池も入れました。
うすいだけで普通の大きさです。
ペアリング時のデバイス名はBT5.2Mouseでした。下矢印
ケースに入れて下矢印スマホ用スタンド、折り畳みキーボードと並べた様子
😅写真左端の折りたたみ式スマホスタンドですが、よーく見ると中央部分の1/3ぐらいの色が変ですが実はここの部分が最初から樹脂に白い物が混ざってまだらになってて汚かったのでマジックで塗ったんですよねぇ😆廉価品とは言ってもねぇ😤

ま、これでこの3点をリュックサックに入れておけば出先でも自室で使っているようにスマホをノートパソコンみたいに使えます😊音譜

kentお気楽陽気にぃ〜音譜

不定期更新ブログです、ブログ記事の作成日と公開日時には時差がある場合がありますのでご了承願います。