最近は歩数が少なめだったのでイオンまで散歩を兼ねて行ってきました

ブログをお訪ねくださり、 🔍このブログ内検索
   ありがとうございます。😄

3日ほど前から何回もしつこくやっていた事ですが、、

兄から貰ったワイヤレスキーボードの中に入っていた単3のエネループ2本があったんですが、そこで電池容量を測ったら下矢印こんな感じで(液晶画面の右下の数値がバッテリー容量)容量が少なくて、、、兄に聞いたら引っ越す前の物だから8年以上前のものらしい😅
ま、そんな古いものなら劣化しているかと思ってテスト用に使いながらもしつこく容量測定を繰り返していたら下矢印復活ビックリマーク
百均の新品と同等以上です。

容量測定の時に完全放電すると思うので電池がリセットされたか?😳恐るべしエネループ!

今までの手持ちの電池の測定結果に加えてみました下矢印2本の平均値を記入
当時の定格容量っていくつ?

ここ数日は散歩での歩数が少なめだったので今日は弁当箱や電池アダプター(単4を単3にするやつ)を買いに下矢印ダイソーとイオンまで行ってきました。
ダイソーではイマイチ気に入るものが無かったのでパス😅電池アダプーは置いてなかった

で、イオンまで1時間かけて徒歩移動下矢印
ここにはキャンドゥーの大型店が入っているのでじっくり見て弁当箱代わりにレンジ対応のタッパーを購入しました、キャベツと大根がなくなっていたので食品売り場に寄ってきました。😅キャンドゥで電池ホルダーはありましたが単3を単2にするやつでしたぁ残念、、、急がないのでAliexpressに注文しました下矢印
今日の減量食下矢印朝食は昨夜作り置きした人参炒め、昼食はキャンドゥーで買ったキャベツ用のピーラーを使ってキャベツの千切りした大盛りサラダ(使い心地は、、、まぁまぁかな)
夕食は以前にダイソーで買った4食入りのミニラーメンに干し海老、キクラゲ、もやし、キャベツ、ピーマン、人参を入れた野菜ラーメン。

今日の歩数下矢印

kentお気楽陽気にぃ〜音譜

不定期更新ブログです、ブログ記事の作成日と公開日時には時差がある場合がありますのでご了承願います。