先週ダイソーで買ったスマホも使える手袋が調子いいです

ブログをお訪ねくださり、 🔍このブログ内検索
   ありがとうございます。😄

今日も一段と寒かったですねぇ、散歩は買い物だけにしましたけど川向うのダイソーと近くのスギ薬局に行ってきました下矢印
橋を渡るときには風が冷たくて、、、ダウンのありがたみと手袋の効果を実感、ダイソーで箸置きを見ていたんですが1種類しかなかった😓今度セリアで探してみようかなぁ

今日の朝食はお好み焼きにしました今回も小麦粉はきっちり計量(50g)下矢印カルシウム強化のための干し海老とキクラゲも投入
もやしたっぷりのお好み焼きです下矢印
ここで上矢印箸置きが欲しいんだよねぇ😅

昼食はスギ薬局で買ったアルコールを注入下矢印
夕食はサラダの大盛りです下矢印
夕食のみスマホを変えて撮影したら色味がかなり変わったので画像編集アプリで調整したけど、、、イマイチ🤔

今日の歩数下矢印

kentお気楽陽気にぃ〜音譜

不定期更新ブログです、ブログ記事の作成日と公開日時には時差がある場合がありますのでご了承願います。