ダミー電池を注文して違うものが届いた件に少し進展がありました

ブログをお訪ねくださり、 🔍このブログ内検索
   ありがとうございます。😄

ま、こういうゴタゴタがあるので多少高くても早く正確な国内注文が良いですよぉ〜😆

えーっと色々注文していたので販売店舗はバラバラですが、まとめて発送されて届いた中に不足が1袋あって代わりに大阪宛の物が1袋入っていた件ですぅ

とりあえずAliexpressシステム上で異議申し立てをして、販売店にメッセージを送っていました😅この時は腹が立っていたこともあってわざと日本語でメッセージを送った💦

異議申し立て下矢印
ダミー電池2種類を注文したので異議申し立ては2件になります。

それと並行して佐川の伝票に記載されていた送り主の代理店にも当日夜にメールしたら翌日に返信があった下矢印(アドレスはネット検索した)
という事で中身は関与してないようです🤔

中国は平日だと思いますが今日になってメッセージの返信があって写真があれば送って欲しいとのこと(日本語メッセージに対して英語😓)なので全体写真と違う宛先の袋も一緒にした写真を撮って送った下矢印
倉庫を調べるから待ってほしいとのことなので理解したようだ、、、

と言う状況になっていますが、この商品は先日も書きましたけど合計額が500円以下なんでね〜正直言って、もう面倒だから再注文するから直ぐに送って欲しいわ〜😒そんなことは言わないけどね

kent話しは変わって、いつもの減量のお話しにしまぁす、、

最近の体重推移と過去1年間の推移です下矢印
55Kgで標準体重ですが血圧を下げておきたいので今の所の目標は52Kg以下を維持するように考えています。

正月は少し増えましたので最近は特に食事の内容を以前より野菜中心にしています、そんな今日の食事は下矢印、、、😳!?
昨夜は作業机のモニターTVと格闘していまして気が付いたら朝の5時過ぎでした😆ま、好きなことしてりゃあっという間に時は過ぎるよ

テレビの設定していたら、このTVはテレビモード時(写真右)は右下に小さく時刻表示も出来た下矢印
小さい事だけどイイね〜🙂テレビ本体のリモコン問題が解決すればHDMIもスマホ専用に絞れてシンプルな構成でいいんだけどなぁ(旧スマホをリモコン専用にしようか悩み中)

で、起きたら昼近くだったあせる朝食兼昼食は小麦粉をきっちり測って50gの野菜メインのお好み焼きにしました。😆こう言う時の血圧は高めに出ますね😓好きなことしてるだけなのにねぇ

夕食は大盛りサラダがメインで食べた直後はお腹がパンパンでしたぁ🙂小腹がすいたら千切り大根かシュガーレスの飴かキシリトールガムを食べますけど、、、コーヒーメーカーにセットしている麦茶を飲んで紛らわしてもいますぅ😅

kentお気楽陽気にぃ〜音譜

不定期更新ブログです、ブログ記事の作成日と公開日時には時差がある場合がありますのでご了承願います。