数ヶ月前に興味本位で買った充電式のボタン電池を今になって使うようになりました。

ブログをお訪ねくださり、 🔍このブログ内検索
   ありがとうございます。😄

その時に作った充電器です下矢印
充電式のコイン電池があることを知って購入して充電器まで作ったもののボタン電池の3023というのが僕の使い方ではほとんどないので放置していました😅

先日から作業台でテレビチューナーを使うようになった時にリモコンがボタン電池の2032であることに気が付いたので下矢印充電式ボタン電池に替えて使っています。
ま、リモコンの消費電流は極少なので充電式にする必要もない気がしますけどね💦

今日の減量食です下矢印朝食は薄切りにして冷凍保存していた食パンを使ったピザトーストにしました🙂薄切りのパンの厚みを2枚重ねで測ってみた
昼食は下矢印百均で買った3袋入りの小さいチキンラーメンにモヤシを入れてかさましした。
夕食は下矢印サラダがメインで青いミニトマトの麺つゆ漬けをかけた冷奴
ボタン電池のオチ
ボタン電池用に作った充電器ですが、その後にアイデアが浮かびましていつも使ってる充電器に金属製のスペーサー的な物を下矢印かませれば充電できることに気が付いたので専用充電器は不要でした😅と言うオチ💦

■購入したボタン電池 下矢印

運動と消費カロリーと体重

kentお気楽陽気にぃ〜音譜

不定期更新ブログです、ブログ記事の作成日と公開日時には時差がある場合がありますのでご了承願います。