部屋でゴロゴロして焼酎を呑んでただけですぅ😅

ブログをお訪ねくださり、 🔍このブログ内検索
   ありがとうございます。😄

今日は年末から継続してやってる電池の容量測定をしていて、、下矢印
これ以外はゴロゴロしてYoutubeとTvを同時につけて見てました。😅TVはBGMみたいに付けてただけのような気がする
11月にAliexpressで購入した下矢印14500(単三サイズ)リチウムイオン電池の容量は定格1200mAの半分以下でしたねぇ
表示は12000mAhと言うとんでもない数字が印刷されてるしぃ
ま、2個で約300円のリチウムイオン電池と言う廉価品だからこんなものでしょうねぇ

測定した結果下矢印内部抵抗273mΩで、容量は445mAh
※放電電流を設定したら容量測定モードにした後は、満充電にしてから放電させて容量測定をすると言うのを自動でやってくれます。(今回は0.4Aに設定)😅自動ですが充電を2回で放電を1回するので計測時間はかなり長くなりますが手持ちのバッテリーは全種類を一通り測定して記録しようと思っています。

動画にしています下矢印

日課でもありますが目いつものように朝イチで体重を測ったら53.8kgあった目いきなり1kg以上も増えてる😰
ま、そんな事もあるけどぉ、昨日は食べ過ぎたかも?

っと言うことで下矢印昼食はチョコレートのみにしました😅でも焼酎は呑んでた💦
朝食(左上)も夕食(下段)上矢印も軽めにしています。

今日の歩数下矢印少なっビックリマーク
初詣の時に実家に寄ろうかと思っています。

kentお気楽陽気にぃ〜音譜

不定期更新ブログです、ブログ記事の作成日と公開日時には時差がある場合がありますのでご了承願います。