本年もよろしくお願いいたします

ブログをお訪ねくださり、 🔍このブログ内検索
   ありがとうございます。😄

昨日の朝食は自家製食パンの薄切り2枚とサラダで簡単に済ませて、、、ハンバーガーが食べたくてモスバーガーでオンライン注文しようと思ったらホームページが常連さん用に作られていて注文しづらくて電話注文にして予約時間の1分前に到着下矢印40分ほど前に注文していたのに作ってなくて10分も待たされた😓
ま、年末の昼で忙しいとは思うけど、、、どうなのよっと思いつつGoogleMapに口コミを投稿した😅

投稿したら気が晴れたので下矢印美味しいハンバーガーをスッキリ気分で昼食を済ませて雑務を済ませて夕食はカップそばとビールで良い気持ちに🥰
今日は高血圧対策のチョコレートを半分(25gを目安にしているので)たべました。

その後に深夜から年越しですが、、、NHKは嫌いなので数年前から紅白以外のテレビかYoutubeで年越ししているので作業台の16インチモニターで地上波も見れるように(チューナー内蔵なので見れなくもないがリモコンが無いから)HDMI端子に余っていた地デジチューナーを接続してチューナーのリモコンが使えるようにしてテレビとYOUTUBEを見ながら年越ししましたぁ下矢印
夕食後に焼酎を飲み続けてかなり酔っていて、、、血圧を何回か測ってみたら100を切っる時も!、、脈拍が100以上もある時があったから呑むとこんな数字になるのかとメモしたり撮ったりしてた😳意味不明の行動だわ😆

で、歩数ですが夜の散歩時には雪も舞っていましたが1万歩以上でした下矢印夜散歩はショート動画でYoutubeにあげています。
今年も日常や好きな事を中心にブログやYoutubeに投稿していこうと思いますので、よろしくお願いします。☺️

kentお気楽陽気にぃ〜音譜本年もよろしくですぅ音譜

不定期更新ブログです、ブログ記事の作成日と公開日時には時差がある場合がありますのでご了承願います。