ブログをお訪ねくださり、ありがとうございます。😄

今日の減量食下矢印朝食(左上)は自家製食パンとサラダ、昼食(中上)も朝食と大差なし😅今日は血圧対策のチョコレートをおやつに食べました😥またもや銀のエンジェルは当たらず
夕食上矢印(下段)はダイソーで買った3つで百円の小さなチキンラーメンにモヤシを入れてかさ増ししました。

年末なので年間通じてやった減量結果として体重推移関係のグラフを載せておきます下矢印大きなリバンドはなく順調です😊
※上段が1年間上矢印下段が直近8週間のグラフ
ウエストは変化・推移を見たいので測定誤差を減らす目的でお腹を膨らませた状態で計測しています(夕食後に通常の状態で測ったら72でしたから4〜5cmほど少なく見たほうが良いかも?)🙂以前にも書きましたが痩せすぎになりつつありますが血圧をもう少し下げたいので、あと1〜2Kgぐらいは減量したいと思っています。

今日の歩数下矢印
今日は短い散歩とスギ薬局に寄って買い物しただけなので、こんなものですね。

2021年12月30日時点での下矢印Youtube(左上)、インスタグラム(右上)、GoogleMap(左下)、アメブロの今年の投稿数(右下)
Youtubeチャンネルは投稿数が少ないので登録者も少ないですね、インスタグラムは今までの累計で33投稿ですからほぼ活動していないですしブログからはリンクしていません😅

アメブロは毎月30以上の投稿数で分かるように1日1投稿以上していました。🙂投稿数では考えていませんが毎日投稿(1日1投稿を基本)はしたいなとは思っていますがYoutubeチャンネルにもう少しパワーを使ったほうが良いかなと思っています。

FaceBookとHPは休止状態ですね😆

kentお気楽陽気にぃ〜音譜良いお年を〜ラブラブ

不定期更新ブログです、ブログ記事の作成日と公開日時には時差がある場合がありますのでご了承願います。