今日もミニトマトのアイコを3個ですが収穫しました

ブログをお訪ねくださり、ありがとうございます。😄

朝に庭のミニトマトを収穫下矢印
収穫したミニトマトは冷蔵庫で1日追熟させてみます、で、朝食はミニトマト無しでしたがキクラゲと干し海老を100mlの水とレンジ600W1分間で戻してから水を切ってピザトーストに使いました下矢印
※食パンは8枚切りを2枚使用。

キクラゲと干し海老はカルシウム摂取のために極力食べたいので今後もピザトーストに入れようかと思っています。

空きっ腹で行ったスギ薬局で、、、!?
目に入った好物のおさつどきっを買って食べてしまった😆これは減量生活にはキツイ💦
😅お菓子は買わないようにしているけど、たまには食べたいよね

昼食はたまごサンドにしようと思って、ここでもキクラゲと干し海老を入れました下矢印
玉子焼きは以前から作っている油不使用のレンジで作るやり方です(今回はキクラゲと干し海老と生玉子を混ぜて数分置いてからレンジ600W1.5分間


昼食です下矢印最近はバナナをよく食べていますが皮は庭の堆肥場に入れています。
※使った食パンは5枚切りのを半分の厚みに切っていますから食べたのは5枚切り1枚だけですね。
※バナナは購入後に冷蔵保存して5日間以内に食べ切るようにしています。

※バナナ入り焼きモヤシもお気に入りです。

夕食は以前に業務スーパーで買った糸こんにゃくがあるので最近お気に入りの人参炒めに入れました下矢印
今日はスギ薬局へ行っただけなので少なめの歩数です。下矢印腕立て伏せは200回しました


 kent
  Kent 
 
今日もお米を食べていない、日本人なので時々は食べようとは思ってはいるんですけどねぇ💦

kentお気楽陽気にぃ〜音譜
ブログ村バナーO型日記ランキングバナーブログランキングバナー
不定期更新ブログです、ブログ記事の作成日と公開日時には時差がある場合がありますのでご了承願います。