減量生活に必須の物が無くなりかけたので業務スーパーへ

ブログをお訪ねくださり、ありがとうございます。😄

今朝もミニトマトと柿の収穫をしました下矢印
柿は長期保存出来るように下矢印しました。
業務スーパーへ行こうと外に出たら今日は不燃物の日でしたので慌てて出した、で、いつものように遊歩道をノンビリ歩いて下矢印業務スーパーへ行きました
今日買うのは日干し大根(切り干し大根)と決めていました下矢印
減量生活中なので小腹が減った時にお菓子代わりに噛んでいます。

業務スーパーへ行ったショート動画下矢印

でもぉ3時になったらどうしても甘い物が食べたくなって下矢印蒸しパンを作りました😅
3個作って一個は次男に、1個は食べて残りは明日に取っておきました。

そんな今日は注文していた特殊な?バッテリーが来て実験したり、スマホ画面をノートパソコンに表示させてみたり、ショート動画を編集していたりしたらあっという間に過ぎてしまって夕方の散歩をしなかったのもあって下矢印歩数は少ないですぅ😅

スマホ画面をノートパソコンで表示した時のショート動画下矢印

※ApowerMirrorアプリとLetsViewアプリを使用してやってみました。


kentお気楽陽気にぃ〜音譜
ブログ村バナーO型日記ランキングバナーブログランキングバナー
不定期更新ブログです、ブログ記事の作成日と公開日時には時差がある場合がありますのでご了承願います。