筋肉が増えないと血圧も下がりにくいと思ってプロテインを購入しました。

ブログをお訪ねくださり、ありがとうございます。😄

ご存知だとは思いますが、ふくらはぎは第二の心臓とも言われてますよね、いくら筋トレをしていても栄養不足で筋肉が増えなければ血流の改善や血圧降下も改善されにくいだろうと思って筋肉を効率よく増やすための栄養として、明治のプロテイン(タンパク質)をamazonで購入しました下矢印
7月末に予約していた「龍狼伝」と下矢印一緒に届きましたぁ☺️


 kent
  Kent 
 
昨日も同じような事は書きましたが筋肉増強の為に筋トレの補助的な方法として手っ取り早くプロテインを飲むことにしました、今回はプロテインを購入するのは初めてなので、まずは安心な国内メーカー製の明治SAVASにしました。
自家製酵母作りに使っていた百均で買った蓋付き目盛付きの容器がシェイクしやすそうなので、これに水とプロテインを入れてシェイクしましたが簡単に水に溶けました下矢印
朝食時やスポーツ後(僕の場合は筋トレ後と言うことかな?)に摂取が良いようなので朝食時に飲もうと思います。😊今朝飲んだ感じは薄めのココアと言う感じですね、1日1杯で飲んでみようかと思います。

今日の朝食はサラダと豆腐と、自家製食パンが切れたので急遽蒸しパンを作りました。
豆腐に乗せるのは上矢印いつもの庭で採取した大葉です。

蒸しパンは先日作ったレシピから砂糖を抜きました。下矢印
朝食下矢印
プロテインSAVASは下矢印2種類あったけど、、、違いは量だけ?安いのは子供用かな?購入したのはジュニアプロテインの中の少ない量を選択しました。
初めてなのでとりあえず少しでも安い方をお試しで買ってみました😅量は注文時に選べれました


 kent
  Kent 
 
この記事を書いている時点ではテーマを「通販」にしています、アメブロ専用アプリでご覧の方は記事の最上行に テーマ:通販 と言うのがあるので、そこをタップしていただければブログ記事テーマが通販のものの一覧が表示されます。(多分ご存知だと思いますが念の為です

kentお気楽陽気にぃ〜音譜
ブログ村バナーO型日記ランキングバナーブログランキングバナー
不定期更新ブログです、ブログ記事の作成日と公開日時には時差がある場合がありますのでご了承願います。