↑アンドロイド以外では最後の文字(音符)が文字化けするかも?なタイトルですぅチュー

何回か茹で玉子好きな事は書いていますがてんてんてん はぁー

あえてあせるタイトルなしで、過去のゆでたまご記事関係のリンク先ページですぅ。
  これ↓    おいおい

例の(前のスマホのポイントを交換した)あの時のamazonアマゾンのギフト券がまだあったんで購入しちゃいましたぁ音譜
余裕で全額ギフト券での支払い。
ヤッパリ簡単に10分間チンするだけっていいですよねぇ

口笛セットしたら放置でいいから、買い物から帰ってきたら出来ちゃってる。
口笛僕は半熟じゃなく完全に火が通った方が好きなので2個11分、600Wでやりました。完璧でしたぁ音譜
むきやすく出来ましたよぉ〜

僕が買った2個用のアマゾンページです、600円って安過ぎません!?
これ↓ これ↓ これ↓

※蓋を取って見たら、、、水を電子レンジで沸騰させて、卵には電子レンジの電磁波が当たらないようにシールドし下から沸騰した蒸気がトップの小さい穴を目指して通り抜ける途中にある卵を温めるという動作です。(文章にすると長い)
簡単に言えば、温泉まんじゅう方式で作る茹で玉子という感じです。

アメブロトップ 部門別ランキング 公式ジャンル Kent宛メッセージ
ブログ内検索方法 最新記事一覧 アイコン作成手順 絵文字関係記事一覧