☀こんにちは☀
カケトラの母です


5歳男児カケトラマンを連れた7ヶ月のセブ移住ライフを終え、日本へ帰国しました富士山


新型コロナウィルス感染拡大により6月13日、臨時便を利用したフィリピン・セブからの帰国報告を書いてます。




自粛生活5日目家


ずっと限界だったアレ




美容院ハサミクシ


にも行きたいけど、まだ自粛生活なのでアセアセ


やっと買えましたラブラブラブ



白髪用のカラー剤


もう43歳ですからねタラー
ちょろちょろと顔を出してきてたんです(笑)


白い奴ら、、、


セブでは外出禁止の中、やっ並んで入れたスーパーには一切見当たらずえーん


約3ヶ月以上


放置状態ガーン


髪を結びたくても主張してきた
白い奴ら、、、



こちらで撃退キラキラキラキラキラキラ
立てたまま片手でプッシュできるし
ムースだから塗りやすいし


なんといってもびっくり!


余ったら取っておける〜拍手パチパチパチパチ



この気持ち、分かってくださる方はいらっしゃいますか〜チュー


とにかくやっと毛染めできてすご〜く幸せ〜ラブラブ
こんな、ささいな事ですけどね照れ



それから待ちわびていたラブラブラブ


スシロー寿司寿司寿司



5歳男児カケトラマンはサーモン好きラブラブ
これで約4000円✨


フィリピンだったら1週間くらいの食費になっちゃうかな、、、なんて考えちゃうアセアセ
たまにだから許して〜^^;


やっぱり日本は良い物が安く食べられる!!


いやぁ〜今日は幸せづくし照れ


風船気になる事やお役に立てる事があれば気軽に以下LINEかメッセージ下さい風船



流れ星LINEアカウント作って見ました流れ星


今日も心穏やかラブラブ

**ランキングに参加してみました**
   ♡ポチッとありがとう♡
にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 海外生活ブログへ
    にほんブログ村
******************************

by カケトラの母