🌛こんばんは🌛
カケトラの母です


5歳男児カケトラマンを連れた7ヶ月のセブ移住ライフを終え、昨夜、日本へ帰国しました富士山


韓国・仁川国際空港で乗り換えし

『【帰国中】 難関を無事に乗り越え出国!韓国でまったり待機中』☀こんにちは☀カケトラの母です5歳児カケトラマンとカケトラの父とフィリピン・セブから帰国中です昨夜22時半過ぎやっとの事でチェックイン完了第一関門受託手荷物の…リンク5歳児カケトラマンと気ままライフ☆すべては引き寄せ✨ 

 
 
やっとのことでホテルに着いたのが
18時過ぎでしたアセアセ


近いはずのフィリピンから
24時間もかかるなんてガーン


43歳の母はヘトヘトでございますタラー


なぜなら、仁川国際空港からの空の旅飛行機


乱気流うずまきと雨☔


すんごい揺れました〜


夜まで目眩のようにフラフラしてましたガーン



無事に成田空港に着陸するとそこからすんなり降りれたわけでなく!!!


約1時間機内で待たされました〜笑い泣き


子連れのお客様から優先に〜


とか一切無いアセアセアセアセアセアセ



PCR検査に時間がかかるからと、
30名ずつ降りる
と言われたのが着いてからしばらくしての事タラー



「ねぇ〜ママ〜、まだ降りれないの〜」


と降りる気まんまんの5歳男児アセアセ


やっとのことで降りると、イスが並んだ場所でまたしばらく待機


語学学校帰りのようなチャラチャラした若いお兄さんは電話をかけ始め


「何の説明もなくて、どうなるか良くわかんないんすよ〜」


と大声で文句を言ってましたアセアセ



私達は事前に動画で予習していたので、なんとなく流れはイメージしていましたが、、、


こんなに待たされるとは予想以上でしたタラー


少し移動し、またイスが並ぶ場所で待機


「ママ〜、お腹空いた〜!」


5歳男児には調達しておいたお菓子を食べさせましたクッキー


そして、いよいよ
あの戦いの場にやってきました!!



カケトラマン 
 vs 恐怖の細くて長いヤツ


完全防備した人たちの姿に
危険を察知した5歳男児



「ママ、何するの?怖い事?」


としがみついてくる息子に


「注射じゃないから安心して〜」


となだめイスに座ると両膝で息子の足をしっかりホールド


両腕で身体をしっかりホールド


父が息子の目を隠して、いざ勝負雷


細くて長いヤツがカケトラマンの鼻の奥まで
グリグリグリ〜〜


「イタイ!イタ〜イ!!

ギャーギャーえーんえーんえーん


と案の定、大騒ぎアセアセアセアセアセアセ


でも、なんとかPCR検査を頑張りましたグッ


涙目で終わって貰ったのが、謎のシール(笑)


検疫所イメージキャラクター
 クアランと言うらしい!!→


単純な息子の気を紛らわす事はできましたラブラブ



それからは車などのお迎えがある人たちと指定ホテルに滞在する人たちで別れました。


私達は指定ホテルなので、移動用のバスと人数が集まるまでまた待機


あの動画でも見たおねがいキラキラ
ダンボールベッド


ここからが日本のスゴイところなんですよ〜ラブ


つづきはまた明日バイバイ



風船気になる事やお役に立てる事があれば気軽に以下LINEかメッセージ下さい風船



流れ星LINEアカウント作って見ました流れ星



今日も笑いある1日に感謝ラブラブ

**ランキングに参加してみました**
   ♡ポチッとありがとう♡
にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 海外生活ブログへ
    にほんブログ村
******************************

by カケトラの母