献鱼の公式ディザーが初公開!


クランクアップしたのが4/8でした。

そして3日後の4/11には公式と工作室がそれぞれ動画をアップしてくれた。


早くない?

撮り終わったばっかりなのに、かなり見応えのある内容になっています。もちろんCG加工は未処理なので、ワイヤーなんかはそのまま映ってしまっているけれど、それでも作品の世界観や、主役CPの麗しいラブシーンがてんこ盛り。


え!こんなん見せちゃって大丈夫かいラブ

高まるーーーー💗


ではYouTubeからご紹介!

自動翻訳で日本語に変えられます。



原作の彼はかなり非情なキャラで、ヒロイン以外は皆殺しにするくらいなんだけど、この動画でも愛と怒りの表情が爆発している。私の大好きなフェイユーのキャラが遺憾無く発揮されていて嬉しい。


工作室の動画はこちらから

https://video.weibo.com/show?fid=1034:5021832638824454


あー早く本編が見たい。

それまではこの動画で期待を膨らませよう。


最近、フェイユーがweiboのアイコンを変えた。

何歳の頃だろう。

眉毛と耳が今のまんまなのがキュート🩷



可愛い推しを見て今日も寿命がのびました。

ではまたパー