《GLASS MAN》春季刊封


新ドラマを撮影中の我が推しでございますが、忙しい合間をぬってまたまたグラビアを飾ってくれた。

ここ最近では最高の仕上がりに目がハート
思わず休憩室で変な声が出ちまいましたよ。

おまっ、
本気出すんじゃねーよ!
わいの心臓がもたんやろうが笑
じゃあみんな、心の準備は良いかい?
今回は妄想シチュエーション付き!


フェイユーの一日、スタート😆



待って!何か降りて来た



これ、食べられないからね



シャワー浴びて来たら?



あれ食べたいな…(ゴクリ)



タンクトップはやっぱ白でしょ



だから、ママの手編みの帽子じゃないって💢



え、俺?前世はイケメンアザラシ🦭



アレクじゃないぜ笑



何見てんだよ(もっと見ろよ)



ムギューラブラブってしてくれない?



磯野、バスケやろうぜ!



え、もう一回?…べ、別にいいけど(嬉)



お前、あんま調子乗んなよ



全然怒ってないよ。1ミリもね



涅槃仏じゃないから拝んでもムダだよ


ロン毛悶えるーーー飛び出すハート

美麗すぎ💗


フェイユー

今日も喜びをありがとう。


ではまたパー