时尚先生 Esquire  3月号


現在、献鱼の撮影真っ只中のフェイユー氏。
春節期間中も休まずに毎日頑張っていた。

今回は时尚先生 Esquire のお仕事です。
恐らく今年一月のパリに滞在中に撮影したんじゃないかな?と予想。


のっけからカッコイイー飛び出すハート



伸びた髪がワイルドさを際立たせてる。



こっちは綺麗バージョン。





で、横から見るとちょっとこの人に似てなくもないかも笑(逆転裁判より)

こちらのオファーも待ってるよ。



睨む、睨む、とにかく睨むー笑

不良が目の前にいたら間違いなく絡まれますぞ物申す



今回は一切笑顔なし。超クール仕様😎







雨のパリ?



動画もめちゃクール魂が抜ける



向こうのファンがこれまでの表紙カバーをまとめてくれた。並べると圧巻だわ。


モデルでも充分通用するスペック。

このスタイルは彼の武器だ。

授けてくれた両親には感謝しかないね。




せっかくだから献鱼のショットも貼っておくわ指差し

画像は全てweiboからお借りしました。














やっぱり推ししか勝たんね!

ではまたパー


フェイユーオンリーのインスタやってます!

良かったら見に来てね笑