24歳おめでとう


今日、4月9日は我が推し陈飞宇の誕生日です。

24歳になりました。

将夜の頃から比べると大人になったなー。

私がフェイユーを追っかけ始めたのは2021年。

もう3年が経つのか。


2021年6月の記事

恐らくこれがフェイの記事 第1号。


早いなぁ。あっと言う間だよ。

フェイユーのおかげで、辛いことや嫌な思いをする事はあっても「つまらない」とか「やりたい事がない」という気持ちを持たなくなった。


毎日元気をもらって、心配して、全力で喜ぶ飛び出すハート

時間がいくらあっても足りないくらい。

こんなに充実した毎日を貰えて感謝しかない。


フェイユー、生まれてきてくれてありがとう。

満開の桜とともに貴方の誕生日を祝えることがとてもとても嬉しいです。


これからも日本の片隅から貴方の活躍を見守っているね。俳優として一歩一歩成長してくれることを願っています。


そして今年も推し友ちゃんと二人で

フェイユーの誕生日をお祝いしました🥂

日本で彼の生誕祭やってるのは

うちらだけかも知れないニコニコ

(推し仲間募集中!)



献鱼 杀青!


ドラマ「献鱼」も無事にクランクアップしました。





美女に囲まれておる😅


長かった撮影もようやく終わった。

旧正月も北京に帰らないで頑張ったよね。


今年はバースデーと重なったこともあって現地ファンの気合いがとにかくすごかった。


横店には愛のこもった巨大オブジェが!

一番下はケーキかな?


これまでフェイが演じたキャラクターが勢揃い。

これは泣くわ。感動🥹



フェイもファンに向けてこの笑顔🩷



ファンがハッピーバースデー🎵を合唱してくれて

それを聞いてまたちょっとうるっとしてしまう場面も。



ケーキを久しぶりに食べたみたいで

感動してた。ずっとダイエットしてたからね。




ファンへのご挨拶


そしてフェイユーは司馬焦に別れを告げた


リリースは来年になると思うけど、どうか無事に配信されて欲しい。(中国の恐ろしさを知っているだけにまだまだ安心はできない悲しい


気になる次の撮影だけど、噂だと現代ドラマかも。どんな役でも気負わずにフェイユーらしく頑張ってくれると信じてる。


次は新ドラマのクランクインについて

書けたらいいな。

ではまたパー