献鱼 开机大吉!








ついに来たーーーーびっくりマーク

フェイユー主演の「献鱼」がいよいよ

クランクインしましたよドキドキ


もう、嬉しすぎてなんも言えない。

2023年、色々あったけど推しの半端ない美しさを目の当たりにして、辛かったことが全部ぶっ飛んだよ。


とにかく今日だけでいろんな衣装をお披露目してくれた。

ごめんあんまり芸がないけど🙏 

とりあえず拾ったやつは載せておくね。


©️は写真内参照






















たまにイケメンでも残念なカツラあるけど、

今回はめちゃくちゃ似合ってるドキドキ

前髪がいい感じで残ってるし

フェイユーの輪郭を際立たせてる!


恒例の祈祷もやりました。



とにかく向こうのサポーターがすごい。


特大花束。


魚のオブジェ。


綺麗なパネルも。


フェイユーは少し涙ぐみながら、

ファンに感謝を伝えてました。



ファンの愛が伝わったみたいね。

日本からも愛を送るよ!

伝われーーーーハート








撮影は春までかかる。

どうか身体に気をつけて

無事にクランクアップできますように。


また情報を更新します!

ではまたパー