司馬焦のニュールック🩷


フェイユー主演の献鱼ですが、

いよいよ撮影も佳境に入ってきたみたい。


そうだよね。

もう四ヶ月以上、撮影してるもん。


フライングも頑張ってるよ。







撮影の様子は現地ファンの地道な努力のおかげでチェックすることができる。


これは大変ありがたいながらも、フェイユーに迷惑をかけてまではやらないで欲しいという、何とも矛盾した気持ちでいる。どうか節度を守って密着してください。お願いいたします。


所で、フェイユーが演じる司馬焦はこれまでの様子だとほぼハーフアップが主流だったが、ここに来て全く違う髪型を見せてくれるように。


皇帝?

写真は全てweiboよりお借りしました。

©️は写真内ロゴ参照












高貴な顔立ちが際立つ目がハート




血まみれも美しい😍




ストーリーは分からないけど、人間界に降りるとかあるんかな?どう見ても皇帝なんだよなぁ。


下ろしたバージョンもやっぱり素敵や。





最近は骨ロックなジャンパー着てるグラサン




クランクアップまで後少し。

最後まで怪我のないように頑張れ!


また情報を更新します!

ではまたパー