献鱼 公式ティザー公開


フェイユー主演の「献鱼」

公式がやっとビジュアルをアップしてくれた🙌


見て見て!

このクールでもの憂げな感じ😎(ピンク封印)





そもそも「献鱼」ってどんなストーリー?


引用 : ENJOY CHINA さまより

https://x.com/wuxianob/status/1753970096513724618?s=46&t=DAjj-e3usMOopoIOMXSOdw


陳飛宇 、王影璐 が主演を務める
本作の主役ポスターが公開された。

霊山で五百年も封印されてきた短気な庚辰仙府の師祖・司馬焦と、仙府に弟子入りした廖停雁が、三界の紛争に巻き込まれてゆく様を描いラブロマンス仙侠時代劇。


どうやら男主は500年封印されていた模様。

師祖と弟子の禁断の恋を描くのかな?

とにかくクールな感じなのが良き💓


ティザーがまた短いんだけど最高なのよ。


その①


その②


はじめまして、司马焦です。


司馬懿じゃありません。


司马焦です!



え、俺じゃないの?
俺も若い頃はこんな感じだったぞ。

サムネイル



サムネイル
 

司馬違いみたいです


ま、司馬懿先生は置いときましてw

どうどう?

500年振りのシャバ感を醸し出してない?



撮影も序盤だろうし、これからまだまだ上がってくると思うけど、このビジュアル見てたら涙しかない。最早、何をしてても尊く感じてしまう最推しの作品。色んなことを乗り越えてやっと掴んだ司马焦という役。

これからリリースまでギャーギャー騒ぐだろうBBAをどうかお許しください。(先に謝っておきます笑


今はカツラの関係で髪を伸ばしてるっぽい。

はねた髪もワイルドでいいわーよだれ



今はダイエット中だからあまり食べられないみたい。身体を壊さないようにしてほしい。

写真は本人のweiboから。




雪の日


ちょっと前に横店に雪が降った❄️

その時の様子を少しご紹介。


可愛いクマ雪をアップしてくれたんだけど



これは型抜きで作ったみたい。


雪をにぎにぎ、からの


ツンとおすまし


雪遊びしてるフェイユー可愛い🩷


ハンドウォーマーはシナモロールニコニコ


写真はweiboよりお借りしました。

©️写真内


雪景色も素敵だね。


綺麗な手と手🖐️


もうすぐ春節🧧

フェイユーは少し休めるかな?


また情報を更新します!

ではまたパー