点燃我,温暖你 31話まで

 

全36話

原作:Twentine「打火机与公主裙」


2022 年度十大电视剧超话

にも選ばれました!おめでとう㊗️

詳しくはまた別記事でニコニコ



ついに終盤突入でございます。

残すところあと5話となりましたが、

色々あった後半ターンをアニメネタ交えて

お届けしますよ。

(みんなついてきてね驚き



再び同じ目的に向かって歩き始めた二人の

その後はいかに?

いつものようにネタバレするから

注意してね指差し

 


ぶれない朱韵‥でも本当は

これまでもヒロイン「朱韵」の形態変化については何度も触れてきた。しつこいようだがここでもう一度おさらいしておこう。


①優等生 ハーマイオニー

②盾持つ乙女 エオウィン

③戦う女神 ジャンヌダルク


ついに最強クラスまで進化した朱韵。

レベルはもはやS Sランクです爆笑


唐突ですが始まるよ。

朱韵と李峋の物語〜再会後〜



サムネイル
 

俺みたいな前科者の側にいたら、お前の将来をダメにしてしまう。
離れろ!俺に近づくな!
お前を巻き込みたくない‥


朱韵、李峋が好き!

サムネイル


サムネイル
 

幼馴染のアイツと付き合ってるのか?冗談言うな、俺は嫉妬なんてしてないぜ💢お前の事なんか本気で好きだった事ないしな!(😭)


朱韵、李峋が好き!

サムネイル



サムネイル
 

お前がこの三年間どれだけ苦しんでいたかようやく分かったよ。
やっぱりお前は俺の公主だ‥今でも俺を信じてくれてるんだな



アーニャ、ピーナッツが好き!

サムネイル



サムネイル
 

俺も好きだ!
‥ピーナッツ? 


    朱韵と李峋の物語〜再会後〜 完



こんな感じで、とにかくぶれない朱韵ちゃん。

どんなに冷たい言葉で心をえぐられても突き放されても、李峋の側から離れない。



ドラマ中盤までは李峋の背中を朱韵が追いかける形だったけど、後半からは彼女がもの凄いパワーで彼の手をを引っ張っていくんだよね。


振り解かれそうになっても絶対にその手を放さない。当然、李峋にとっては不本意だったろうけど、彼女のこの強さに惹かれてしまう自分をどうすることもできない。


まさか、まさかね、

ヒロインの背中にNARUTOを見るとは思わなかったよ。


彼女を好きかどうかは好みが別れるかと思うけど、私は好きだわ。こういう子。


NARUTOよりお借りしました



しかし、実は彼女も三年間ずっと苦しんでいて、精神的な不安定さを薬で紛らわす状態だったんだけどね。李峋は薬の過剰摂取で朱韵が救急搬送されてようやくその事を知る。



朱韵は三年前のあの日、李峋を止められなかった事をずっと後悔していて、泣きながら胸の内を訴える。


それを真正面から受け止める李峋。

もう、逃げないよね。




雪がもたらしたもの

このドラマのキーアイテムは、

zippoのライターとドレス


そして、雪❄️


学生時代、二人が始めて過ごした大晦日も

夢に向かって最高に幸せだった大晦日も

二人の手のひらの上には雪が。



再び降ったこの雪が二人に何をもたらしたのかはこの表情で分かるよね?

愛ですよ、愛ドキドキ




​まだお預け笑


もうね、一緒に温泉入ったり(水着着用)、はたまた仲良くお料理したり、ハプニング押し倒しもなんかもあったり!





ほぼほぼ恋人同士に戻った二人。

あとは致すだけなんだけど、まだお預け!

チラチラそのシーンは目に入ってくるんだけど、ガッツリ見るのはまだ我慢してます。


早く、早く来てちょうだい!

残り5話だし、あと少しかな?


闇堕ちしたガオ君がしつこく邪魔してくるけど、李峋が本気出したら負けるはずないんで。

それよりも朱韵のパパママの方が手強いわ。

どうやって攻略するのかしら?


次回はいよいよ最終回までをアップします。

まさか年末までかかるとは思わなかったわ‥泣


ではまたパー