ご覧いただきありがとうございます乙女のトキメキ

アラサー夫婦のほのまま&ぱぱです。

2児の子育てに奮闘中
 

世帯資産約2000万円達成中

日々の家計管理、投資内容を綴っています。




奄美大島旅行初日はこちら
2日目はこちら


3日目

ホテルビッグマリン奄美のあさばなで

朝食ビュッフェをいただき、


大浜海浜公園へ

夏は海水浴ができて

ちょっとした水族館もあります。

夕日も綺麗なスポット



大和村方面へ


大和まほろば館で

すももジェラートとたんかんジェラートいただきました!お値段リーズナブルで、ジューシーでおいしい

南国は味が濃いフルーツが最高ピンクハート

マテリアの滝などもまだ先にあるのですが、行かず


国直海岸へ

国直ウミガメ公園は綺麗な遊具があって、

海も近く海水浴もでき、トイレにシャワーもありました!

浜はごつごつ石多め


子どもと、遊具で遊んだり、海に足つけて遊んだりしましたキラキラ


駐車場から歩いてすぐ

こじんまりした

フクギ並木やしの木もありました。沖縄の規模ほどではありませんが



名瀬に戻り

商店街散策。

たっちゃんのジェラートで本日二つめのジェラート爆笑奄美ならではのフレーバーばかりでおいしい。



早めの夕食に

てっちゃん名瀬店

どうしても鳥刺しが食べたくてピンクハート

炭火で炙っているので美味でした!

鳥刺しと鶏飯ラーメンいただきました!居酒屋の雰囲気だけど、奥には座敷もあって、子連れでも大丈夫そうおやすみ

写真なくてすみません💦


ホテルに戻り就寝


翌日お昼のJAL便で

奄美空港右矢印伊丹空港


で帰路につくのでした。


お読みいただき、ありがとうございましたピンクハート



子連れ奄美大島スポットまとめ


下矢印下矢印よろしければクリック応援お願いしますキラキラ下矢印下矢印









まだの方は一緒にポイ活始めませんか乙女のトキメキ



モッピー紹介コード右矢印 VBQce1b0
1日10分からできる!節約・副業でお小遣い稼ぎ!ポイ活ならモッピー

ハピタス紹介
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス



  • フォローしてね