ご覧いただきありがとうございます乙女のトキメキ

アラサー夫婦のほのまま&ぱぱです。

2児の子育てに奮闘中
 

世帯資産約2000万円達成中

日々の家計管理、投資内容を綴っています。


人気記事はこちら





子ども2人連れて

奄美大島へ行きました


伊丹空港発JAL奄美空港行き
JAL国内線セールで大人8000円片道で取れました。
セールは本当にありがたい。

マイルも勉強したいなと思っています。



旅費

航空券往復2人分 36560円 空港使用料など込み


ホテル 

  • ポートタワーホテル1泊 12884円
  • ホテルビッグマリン奄美3泊 36960円

レンタカー 

  • 奄美レンタカー 16500円 Sクラス4日間


​1日目

伊丹空港から奄美空港まで

およそ2時間

強風で着陸寸前揺れて怖かった笑い泣き


レンタカーは奄美レンタカーさんで

空港でてすぐレンタカーの送迎場所に、お迎えのバンがいました


レンタカーを借りてまず車で10分ほどダッシュ


あやまる岬へ

奄美の中心地と逆方向なので、あやまる岬行きたい人は初日か最終日がおすすめ

空港から名瀬市は地味に30キロありますのでね



あやまる岬のみしょらんカフェやしの木

ハンバーガーランチ

ご飯ものメニューはこれしかなかったけど

おいしいバーガーでした!





小腹を満たして、、

同じ敷地内だけど、車で移動して


公園エリアの方へ


綺麗な大きい遊具がありました!

子連れ旅行にはありがたい場所

おすすめです


100円でサイクル列車もあって

子供も喜んでましたピンクハート




車で1時間くらい名瀬へ


本日の宿は

ポートタワーホテルさん



大浴場あり、最上階にレストランがあり

昼間は弁当も注文できるみたい


部屋も広々、ツインくっつけて

子どもも落ちないようにできました!

ベビーベッドガードとかベビーベッドはないみたい。。


夕食をホテルレストランでいただき

大人は大浴場、子どもは部屋で風呂入り

就寝


1日目終了


続く



子連れ奄美大島スポットまとめ


福岡大分の九州旅行はこちら


下矢印よろしければクリック応援お願いしますキラキラ下矢印下矢印下矢印


今日は楽天スーパーセール
高額1万円オフクーポン19時から!

琵琶湖マリオット
彩向陽
対象です!




まだの方は一緒にポイ活始めませんか乙女のトキメキ



モッピー紹介コード右矢印 VBQce1b0
1日10分からできる!節約・副業でお小遣い稼ぎ!ポイ活ならモッピー

ハピタス紹介
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス



  • フォローしてね