ご覧いただきありがとうございます乙女のトキメキ

アラサー夫婦のほのまま&ぱぱです。

1歳、2歳の男の子の子育てに奮闘中
 

世帯資産約2000万円達成中

このブログでは、日々の家計管理、

投資内容を綴っています。どなたかのご参考になれば嬉しいですルンルン



最後に紹介コード書くので
まだの方で変えたい方はよろしければお使いください

私たち夫婦は楽天モバイルユーザーです
iPhoneで使ってますが問題なしウインク
なんと、2/14に楽天の株主優待変更発表がありました!その内容なんと、

「楽天モバイル」の音声+データ(30GB/)プランを株主様全員に1年間無料にてご提供




つまり、1年携帯代タダって!やったー!

昨年12月、権利確定日数日前に楽天キャッシュ500円から株式数に応じた楽天モバイルプラン提供だったのに、さらに変わるなんておもしろい。

夫婦ともクロスで取得済み。


話題豊富な楽天モバイルですが、今後も色々力入れるみたいですね!


今なら紹介された人も13000円分のポイントもらえるってハート

▼キャンペーンはこちら

https://r10.to/hUe4Ta



楽天モバイルのいいところは、キラキラ

  ​プランがわかりやすく一律

3Gまでは980円

3Gから20Gまで1,980円

20Gから2,980

と使った料金で変動します。

私はほぼ家なのでこんな感じで毎月ポイントだけで支払いで0円です。





  ​楽天市場のお買い物がSUP4倍

楽天市場使う人は多いと思うので、大きいメリット爆笑


  ​家族割が始まるらしい2/21〜

私なら980円からさらに880円になるかも!?



  ​楽天LINKで通話無料

意外と電話かけることも多いから、LINKというアプリを使って無料というのは大きいメリットびっくりマーク他社では音声通話は基本料金と別だったりすることもあるしね。



ってことでまわりに楽天モバイルユーザーがいなければぜひ紹介URL使ってくださいね!


※楽天会員にログインまたは新規登録後、楽天モバイル紹介キャンペーンページに遷移します。


▼キャンペーンはこちら

https://r10.to/hUe4Ta

 


下矢印よろしければクリック応援お願いしますキラキラ


まだの方は一緒にポイ活始めませんか乙女のトキメキ



モッピー紹介コード右矢印 VBQce1b0
1日10分からできる!節約・副業でお小遣い稼ぎ!ポイ活ならモッピー

ハピタス紹介
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス



  • フォローしてね