干支・辰(龍)年にちなんだ神社を名古屋市内限定でネット検索…まとめ | 「洋ちゃん」のひとりごと

「洋ちゃん」のひとりごと

 人生いろいろ楽しもう

来年(2024年)

干支・辰(龍)年にちなんだ

 

神社を名古屋市内限定でネット検索しました。

 

※辰(龍)年にちなんだ神社㏌名古屋

四社あり

◎白龍神社…中村区名駅南1-8-14

(付記)

白龍神社(中村区名駅南一丁目8番14号)を訪ねました。

 

◎龍耳社…(猪子石神社境内)名東区神月町602 

 ♦19日に参拝してきました。

 

龍耳社…辰(龍)年にちなんだ神社㏌名古屋で検索

 

◎若宮龍神社…(若宮神社境内)

 ♦21日に参拝してきました。

 

若宮龍神社(若宮神社境内)…辰(龍)年にちなんだ神社㏌名古屋で検索

 

◎摂社 龍神社…(熱田神宮境内)

 ♦25日に参拝してきました。

 先ほど、ブログしました。