ありがとうございました。 | 平凡な娘がくもんのオブジェをとるまで

平凡な娘がくもんのオブジェをとるまで

平凡な娘が、頑張ってくもんのオブジェをとるための軌跡です!
少しでも、誰かのお役に立てれば幸いですm(__)m
平成27年6月開始、平成28年12月国語のみオブジェ確定し、
平成29年3月末で算数のオブジェも確定!!
今までの取り組み方を公開していきます☆☆

みなさん、こんにちはカナヘイうさぎ
 
この3月末で、娘が無事にオブジェも確定し、
 
娘の頑張ってきた軌跡キラキラ
 
そして、私もこの4月から育休も明け、
 
無事に仕事復帰したので、
 
娘オブジェまでの道のりブログは終了しますつながるうさぎ
 
今まで、ありがとうございましたとびだすうさぎ1
 
ですが、せっかくこのブログを作ったので、
 
娘の学習のことなど、
 
思いついたらまた、書いていこうと思いますつながるうさぎ
 
 
幼児教育の力を入れているみなさん、
 
共に子供の将来のために頑張りましょう!!
 
ではではつながるうさぎ
 
 


 
 
ご参考に・・・カナヘイ花
 
くもんを始める時期は、この記事へ!!
 
毎日続けるコツは、この記事へ!!
 
子供への声かへは、この記事へ!!
 
環境作りの大切さは、この記事へ!!
 
くもんを辞めたいと思ったらこの記事へ!!
 
漢字を覚える必殺技はこの記事へ!!
 
借りる絵本に迷ったらこの記事へ!!