2次予選第6試合 阿児万寿美さんvs前坂妃和さん★Sing!×3 3rd | 鍛治野友美さんファンブログ☆Sing!×3 3rd & 歌王2016 ファイナリスト
Sing!Sing!Sing!サードシーズン 阿児 前坂

🎵Sing!Sing!Sing!3rd season🎤ℹ️鍛治野友美さん情報
さて最後の対戦となりました、1対1のタイマンバトルの2次予選第6試合です!

個人的に1次予選で最も魅了された
阿児万寿美さんのパフォーマンスが気になるところではありましたが、果たしてどんな結末が待っていたのでしょうか。


🎤赤いギターの弾き語りと独特の太い声!
強烈なアーティスト感漂う

🎵阿児万寿美さん(28)
🎥1次予選の歌唱はこちら
🆚
🎤マイルドでポップな声質が高評価!
2ndシーズン敗退のリベンジを果たした

🎵前坂妃和さん(18)
🎥1次予選の歌唱はこちら【3:30~】

☑️Check point
ギター弾き語りで1次予選を満点通過した阿児万寿美さんでしたが、
多くのアーティストがカバーしている
サザンオールスターズの【真夏の果実】
を選曲。

1次予選と同じく、ギター弾き語りスタイルで絶賛された声の太さが活かされた楽曲となったのか⁉︎

滑舌の良さで歌詞が聴き取りやすく、声の成分も面白いと審査員の高評価を得た
前坂妃和さんでしたが、今回選んだ楽曲は
絢香さんの【手をつなごう】

マイルドでポップな声質でメッセージ性の強い歌詞を伝えることができたのか⁉︎

🆚対決の模様はこちら⏬



最後までお読みいただきありがとうございました。

決勝大会に近い雰囲気と言わしめたハイレベルの一戦を制したのは⁉︎

🎥Sing!Sing!Sing!3rd season
1次予選から完全プレイバック‼︎⏬
🎵Sing!Sing!Sing!🎤
Sing!Sing!Sing!サードシーズン 鍛治野友美