2次予選第5試合 伊藤裕貴さんvs平林純さん★Sing!×3 3rd | 鍛治野友美さんファンブログ☆Sing!×3 3rd & 歌王2016 ファイナリスト
Sing!Sing!Sing!サードシーズン 伊藤 平林

🎵Sing!Sing!Sing!3rd season🎤ℹ️鍛治野友美さん情報
続いて、1対1のタイマンバトルの2次予選第5試合です!

2次予選では3名の男性のうちすでに2名敗退していますので、残るは伊藤さん1名となってしまいました…

同じ男性としてなんとか残ってもらいたいな…という思いもありましたが、結果はどうなったでしょうか?


🎤和風感漂う元高校球児!
音楽活動未経験も未知の可能性に期待

🎵伊藤裕貴さん(20)
🎥1次予選の歌唱はこちら【4:10~】
🆚
🎤アーティストとしての素質あり!
独特の世界観をもったシンガーソングライター

🎵平林純さん(22)
🎥1次予選の歌唱はこちら

☑️Check point
1次予選ではアカペラで歌い上げた
伊藤裕貴さんですが、昭和の懐メロ
渡辺真知子さんの【かもめが翔んだ日】で和風感を存分にアピールできたのか⁉︎

1次予選ではオリジナルの楽曲をギター弾き語りでのパフォーマンスだった
平林純さんですが、今回はギターを使わず
中島みゆきさんの【空と君のあいだに】を独特の世界観でどう歌い上げたのか⁉︎

🆚対決の模様はこちら⏬


最後までお読みいただきありがとうございました。

Sing!Sing!Sing! 3rd seasonの男性挑戦者は全滅してしまうのか⁉︎

🎥Sing!Sing!Sing!3rd season
1次予選から完全プレイバック‼︎⏬
🎵Sing!Sing!Sing!🎤
Sing!Sing!Sing!サードシーズン 鍛治野友美