book「在宅HACKS!」~在宅勤務を快適に進めるコツ | オンラインで片づけを学ぶ!ココロも空間もファッションも片づかない女性のための快適ワードローブと空間作り 谷川亜希子のブログ

オンラインで片づけを学ぶ!ココロも空間もファッションも片づかない女性のための快適ワードローブと空間作り 谷川亜希子のブログ

ココロも空間もファッションも、ごちゃごちゃして片づかない女性のための快適な空間作り、働く女性、整理収納、ライフオーガナイザー、ワードローブ、カラーセラピー、ADVANCEカラーセラピー、数秘&カラー、大阪、片付け
                

ワードローブオーガナイザーの 谷川亜希子です。

 

ココロも空間もファッションも、ごちゃごちゃして片づかない女性に、

自分スタイルで、エレガントで上質な運気が上がる暮らしに

なるよう、サポートしています。

 

 

3連休もあっという間に過ぎましたね。

どんな風に過ごされたでしょうか。

 

 

11月になってから、年末までに終わらせたい事を

ピックアップしていて、この連休もひとつずつ

進めていました。

 

 

一度にやると疲れてしまうことと、きっと先延ばし

してしまいそうで(笑)。

 

 

ひとつずつでも、一週間経ったら7つできてしまう!

そう考えると、少しでも片づくとスッキリ気持ちがいいですね♪

 

 

このところの感染状況で、出社にしていた企業も

また在宅勤務に戻す方向になってきました。

 

 

在宅ではどんな工夫をされているでしょうか?

 

好きなものを置いたり、時間割を作ったりと、どう快適に

お仕事を進められるかと考えているかと思います。

 

 

そんな時には、こちらを参考にされると気づきがあります☆

 

 

 

 

 

どんな項目があるかというと・・・

 ①環境整備

 ②行動管理

 ③コミュニケーション

 ④情報整理

 ⑤メンタル&ヘルス

 ⑥副業

 

 

どう快適にできるかって、環境だけでなく、

メンタルも関わりがあるんですよね。

 

 

「こんな方法もあるんだー。」と感じたり、

自分ができそうな方法を取り入れたりして、改善

できたら、在宅勤務がもっと快適になります。

 

 

ココロも心地よく、お仕事も捗るように進めたい、

参考にしてみてはいかがでしょうか。

 

 

 

~募集中

 

お仕事にも活用できるので、役立ちます!

<ライフオーガナイザー講座> 

① 「オンライン入門講座」
 ■日時:  

   12月2日(水) 10:00~13:00     

      *詳しくはこちら

 

②「オンライン2級講座」

 ■日時: 

  ①12月9日(水)・16日(水) 10:00~13:00

  ②2021.1月13日(水)・20日(水) 10:00~13:00

     *詳しくはこちら

 

 

*どちらもテキスト発送の為、お申込みはお早めに!

 

 

 

応援クリックお願いします!

にほんブログ村 その他生活ブログ ライフオーガナイザーへ  にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(業者・アドバイザー)へ   
にほんブログ村  にほんブログ村