ワードローブオーガナイザーの 谷川亜希子です。
ココロも空間もファッションも、ごちゃごちゃして片づかない女性に、
自分スタイルで、エレガントで上質な運気が上がる暮らしに
なるよう、サポートしています。
3連休もあっという間に過ぎましたね。
どんな風に過ごされたでしょうか。
11月になってから、年末までに終わらせたい事を
ピックアップしていて、この連休もひとつずつ
進めていました。
一度にやると疲れてしまうことと、きっと先延ばし
してしまいそうで(笑)。
ひとつずつでも、一週間経ったら7つできてしまう!
そう考えると、少しでも片づくとスッキリ気持ちがいいですね♪
このところの感染状況で、出社にしていた企業も
また在宅勤務に戻す方向になってきました。
在宅ではどんな工夫をされているでしょうか?
好きなものを置いたり、時間割を作ったりと、どう快適に
お仕事を進められるかと考えているかと思います。
そんな時には、こちらを参考にされると気づきがあります☆
どんな項目があるかというと・・・
①環境整備
②行動管理
③コミュニケーション
④情報整理
⑤メンタル&ヘルス
⑥副業
どう快適にできるかって、環境だけでなく、
メンタルも関わりがあるんですよね。
「こんな方法もあるんだー。」と感じたり、
自分ができそうな方法を取り入れたりして、改善
できたら、在宅勤務がもっと快適になります。
ココロも心地よく、お仕事も捗るように進めたい、
参考にしてみてはいかがでしょうか。
~募集中
お仕事にも活用できるので、役立ちます!
<ライフオーガナイザー講座>
① 「オンライン入門講座」
■日時:
12月2日(水) 10:00~13:00
②「オンライン2級講座」
■日時:
①12月9日(水)・16日(水) 10:00~13:00
②2021.1月13日(水)・20日(水) 10:00~13:00
*どちらもテキスト発送の為、お申込みはお早めに!
応援クリックお願いします!