要らないアイテムを出してきました~「エコロモキャンペーン」洋服のリサイクル | オンラインで片づけを学ぶ!ココロも空間もファッションも片づかない女性のための快適ワードローブと空間作り 谷川亜希子のブログ

オンラインで片づけを学ぶ!ココロも空間もファッションも片づかない女性のための快適ワードローブと空間作り 谷川亜希子のブログ

ココロも空間もファッションも、ごちゃごちゃして片づかない女性のための快適な空間作り、働く女性、整理収納、ライフオーガナイザー、ワードローブ、カラーセラピー、ADVANCEカラーセラピー、数秘&カラー、大阪、片付け
                

ワードローブオーガナイザーの 谷川亜希子です。

 

ココロも空間もファッションも、ごちゃごちゃして片づかない女性に、

自分スタイルで、エレガントで上質な運気が上がる暮らしに

なるよう、サポートしています。

 

 

ワードローブの見直しをした後に、手放すアイテムが

いくつかあったので、いつものこちらに出してきました。

 

 

ワールド 衣料品引き取りの

  「エコロモ キャンペーン」

  *大阪梅田では、11月10日(火)まで受付しています。

 

 

自分ではもう着ないけど、ただ処分するより

リサイクルでお役に立てるならOKです。

ワールド以外のものも可能なので、助かります。

 

 

   こちらのカウンターへ

 

   

 

 

   今回の手放すアイテム

  

   

 

 

   こちらのクーポンに引き換えしていただきました。

 

 

   

 

   

 

サイズアウトしたり、着心地がよくなくなったり、

「買ったものの、着てないなあ。。」そんなアイテムが

あれば、寄付で役立てましょ。

 

 

 

定期的にしているので、お手持ちのワードローブを

見直して、持参して下さいね。

 

 

 

*エコロモキャンペーンの詳細はこちら

    百貨店&モールの情報あり

 

 

 

~募集中

 

片づけをする前に知っておくと役立つ!

「オンライン ライフオーガナイザー入門講座」~3時間

  11月20日(金) 10:00~13:00  

  12月2日(水) 10:00~13:00  

    *お申込みはこちらから

 

一日集中で利き脳も学んでタイプが分かる!

「ライフオーガナイザー2級認定講座」  ~6時間

 11月19日(木)・26日(木) 10:00~13:00

 12月9日(水)・16日(水) 10:00~13:00

    *お申込みはこちらから

 

    

 *どちらもテキスト発送の為、お申込みはお早めに!

 

 

 

 

応援クリックお願いします!

にほんブログ村 その他生活ブログ ライフオーガナイザーへ  にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(業者・アドバイザー)へ   
にほんブログ村  にほんブログ村