「数秘&カラー ベーシックコース(後半)」開催しました☆ | オンラインで片づけを学ぶ!ココロも空間もファッションも片づかない女性のための快適ワードローブと空間作り 谷川亜希子のブログ

オンラインで片づけを学ぶ!ココロも空間もファッションも片づかない女性のための快適ワードローブと空間作り 谷川亜希子のブログ

ココロも空間もファッションも、ごちゃごちゃして片づかない女性のための快適な空間作り、働く女性、整理収納、ライフオーガナイザー、ワードローブ、カラーセラピー、ADVANCEカラーセラピー、数秘&カラー、大阪、片付け
                

ワードローブオーガナイザーの 谷川亜希子です。

 

ココロも空間もファッションも、ごちゃごちゃして片づかない女性に、

自分スタイルで、エレガントで上質な運気が上がる暮らしに

なるよう、サポートしています。

 

 

 

昨日も、 ”ココロを整える”

 

先日に続いて、オンラインで開催しました☆

2回に分けての講座ですので、時間を上手く

使えて学べます!

 

 

  「数秘&カラー 

       ベーシックコース」(後半)

 

 

  

 

 

 

このコースでは、生年月日から自分のナンバーを

導き出していきます。

 

後半では、 「2020年の運気は?」

 

こちらは、お誕生日からの一年を運気のサイクルで

みていきます。

 

この一年と2021年の運気を見据えて、どんな風に

過ごせばいいのか、準備しておく事は?

どんなテーマがあるのか等、ご自身で考えていることを

お話していただきました。

 

 

今回は、いいタイミングで、これから準備しておくことが

はっきりされました。それによって行動も意識が変わって

きますね。

 

「これから頑張ります!」

しっかりやることが明確になられて、改めて気合いが

入った感じでした。

 

 

運気のサイクルは、一度知っておくと、ずっと使えます!

だから、過去を見直したり、例えば3年後の運気に合わせて

準備をしたり、運気の後押しを上手く活用することが

できるんですよね。

 

まさに、オーガナイズ。

 

 

あとの項目でも、ご自身を振り返ることで、新たな発見や

気づきがあり、充実した内容になりました☆

 

お話する中で、時に大笑いしながら!

楽しく進みました♪

 

 

受講ありがとうございました!

 

 

 

2021年の運気も分かる!準備するならこちら↓

「数秘 個人セッション」

「数秘&カラープレゼンター講座」~随時受付

    *詳しくはこちら

 

 

 

応援クリックお願いします!

にほんブログ村 その他生活ブログ ライフオーガナイザーへ  にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(業者・アドバイザー)へ   
にほんブログ村  にほんブログ村